SNSでの恋愛相談と別れさせ屋を比較するのは間違い

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

SNSでの恋愛相談と別れさせ屋を比較するのは間違い
恋の悩みは冷静な判断ができなくなる
「別れさせ屋」とネット検索された方は何らかの恋愛トラブルを抱えていると思います。復縁、浮気や不倫と何かで悩んでいるから検索するワードです。そんな方々の中には少数ですが占いなどに頼ってしまう方も居られます。私たちが考える恋愛トラブルの解決には以下が必要だと思っています。

① 過去からの統計データ
② 原因の特定&分析
③ 解決への実働

占いと言うのは①の統計としては良いと思います。ただ、経験的に②③をされたことがないので私たちには「机上の計算」として聞こえるのです。例えると、相談者が「風邪になりました」と言えば提案が「風邪薬を飲んで」に似ているのです。それだと誰でも思いつくことですからね。大切なのは風邪になった原因を見つけて(②)、風邪にならない対策(③)を提案することなのです。これが別れさせ屋に求められていることだと思いますよ。

率直に言うと”一緒にしないでください”です。

また、女性の相談者に多いのですが…。
SNSなどで1分500円などの恋愛相談をされているケースです。この自称 恋愛専門家なる方から「この人は**ですね」と言われたとします。その意見を弊社に参考資料として出される方も居るのですが、残念ながら聞く耳にならないのです。理由は以下となります。

事業体と件数の違い
・事務所がない=信用低い
・事務所がある=信用高い

この違いが大きいですよ。SNSだけでアルバイト的に恋愛相談を受け付けている方は「素人」と言えます。なぜなら、顧客から対価を頂いて何らかの意見を出すには、事業体として実態がないので、そのような実体のない事業体?に多くの方はお願いしまうとは思いませんよね。恋愛に悩んで冷静な判断ができてないので…「安いから」と使っているに過ぎません。よって、①の統計データの基礎となる相談件数が少なく、②③の出来ていないことから弊社のような事業体として運営しているレベルとは雲泥の差があるのです。

草野球で「すごい」と言われるバッター。
プロ野球で「すごい」と言われるバッターの違いは実力差だけではなく、信頼があるので任せられる存在であり、故に高額の報酬を得ているのです。素人と言うのは安価にしないと集客ができないので、いつまで経ってもSNSだけ、秘書センター、自宅兼オフィスと絶対数が増えません。この違いを考慮して「別物」と考えて頂いた方が良いと思います。

関連記事
復縁を前提とした「別れさせたい」の相談
別れさせ屋の依頼費用ではなく、脱毛に投資する
令和時代のお見合いに思うこと
10行の内容をLINEするなら?1回で10行か10回で1行か?
「別れさせ屋」と1日1回は検索している人生とは

この記事をシェアする