2022年・3月の御礼

 お知らせ

3月の御礼
沢山のお問合せ・ご来社を頂きましてありがとうございました。1日の面談件数を制限させて頂いてましたので、希望日に対応できなかったお客様には申し訳なく思います。

3月中頃から暖かくなりましたね。弊社サイトへのアクセス数も増えてきた時期なので、気温の上昇に合わせて皆さまの恋愛問題も「動き出そうか」となっている方が多いのではないでしょうか。4月末からはGW(ゴールデンウィーク)もありますので、マスクなどの感染対策をされて遠方への旅行をお勧めします。

旅行を推薦する理由
住ま慣れた町、出勤退勤の経路、行きつけの店などは「現実空間」となります。この空間では中々思い出を作ることが困難であり、印象に残るシーンを意図的に作ろうとしても難しいですよね。この「印象」を積み重ねることが思い出となり、その思い出が積み重なって「情」へと変わりますので、些細な喧嘩・浮気の始まりなどで抑止力となるのです。その為、非現実空間(知らない町)での散歩・デートは印象に残りやすいことからお勧めしています。

理想の旅行プラン
① 2泊3日
② 1泊2日
③ 日帰り

理想は①ですが、実家住まいなどで連泊が難しい方は②を目指して頂けると良いと思います。3泊、4泊と長くなれば「飽き」も出やすく、腹八分で終わらせる方が「また行きたいね」で印象を残しやすいので推薦しています。③の日帰りはできる限り遠くて、1回も訪れたことがない場所を探しては如何でしょう。

この記事をシェアする