2022年・5月の御礼

 勝てる恋愛テクお知らせ

■ 5月の御礼
GW期間にも全国から沢山の来社予約を頂きました。今は気温も20度前後で安定していますので、恋愛問題の解決には最も適したシーズンかと思います。寒ければ心を閉ざし、暑ければ開放的になり過ぎて油断する。その感覚で考えると5月~6月は恋愛に変化を付けやすいので「印象」を意図的にコントロールしやすいです。悩んでいる方は是非・夏になるまでに何らの解決策を初動スタートしておきましょう。

● 6月の結婚式
大安の週末が6月5日(日)、11日(土)なので、結婚式をされる方は5日・11日に集まりそうですね。復縁を考えている相手方が「結婚」となれば…その思いは苦しく辛いものだと思います。ですが、間違った考え方の人は「結婚式を辞めさせたい」と願うのですが、そんな歪んだ考えだから自分の恋愛は崩れると理解しておきましょう。根の部分から治さないといけませんよ。

自分が好きな人、大切な人が「結婚する」と自分で決めた相手です。
そんな結婚を応援する余裕がないとモテ要素は皆無ですし、心の弱さが露呈したり、自分本位の恋愛により「愛されたい」が出過ぎるのです。将来を長く考えていけば恋愛は愛されたい!と願うよりも、自分が「愛したい」と思って接し方を考えないといけません。これが思いやりにリンクしているので、自分優先の人は「将来性がない」と言われる事が多い原因となっています。

また、結婚がゴールなのか?は違います。
日本の統計データを調べてください。1年間に60万件の婚姻があり、離婚件数は21万件もあるのです。婚姻から3年未満で離婚しているのが約20%、5年未満が約30%がスピード離婚をしている現状があります。よって昔の感覚で言う「結婚がゴール」は違うと思いますよ。本当に愛しているのであれば、結婚を応援したり、出産を喜んだり、子育てを応援するのが見返りのない”無償の愛”となります。自分が愛されたい…と思って口説いているレベルでは見返りを求めた意識が強いですからね。相手が離婚しても自分が子供を含めて育てていくぞ!って強い気持ちになれることが「恋愛の努力」ではないでしょうか。

● 関連記事
対象者である母と子供2人を尾行して思うことは?
母として、妻として、女としての人生・既婚女性の不倫
june bride・6月は結婚式に関する別れさせ相談が激増します
10年後に後悔するのはどっち、遊び人の浮気・遊ばれた人
FAQ:妊娠中の浮気、産まれてくる子供は?

この記事をシェアする