母として、妻として、女としての人生・既婚女性の不倫

 別れさせ・復縁事例業界裏話

母として、妻として、女としての人生・既婚女性の不倫
既婚女性の恋
不倫はダメだ!は当然ですが、そんな理屈と別の部分で好きになった感情は止められません。妻や母としての立場はあるけど、夫以外の男性を好きになることもありますからね。それが男性とは限らず妻が女性を本気で好きになって恋をすることもあるのです。

夫の気持ちとして
色々なケースがあると思いますが、意外と多いのが②の関心がない…と言われるケースです。これは妻が浮気する原因とリンクしてますので、その浮気になった原因を遡れば夫にも過失があるケースとなります。

① 浮気は直ぐに辞めてほしい
② 好きにすればいい(妻に関心がない)
③ 好きにすればいい(夫も不倫中)
④ 子供に影響なければOK
⑤ 朝帰りや宿泊がなければOK
⑥ 恋愛して綺麗になるなら見ぬふり
⑦ 論外
⑧ 妻の親に相談する
⑨ 探偵を使って不貞行為の証拠を集める
⑩ 別れさせ屋で浮気を別れさせたい

既婚女性が恋愛するのは?
18歳~80歳の女性として考えますと、立場・状況を問わず「好きになる」は常に持っていた方が良いと思います。男性を好きになる、それが夫なのか、彼氏なのか、浮気なのか?は差がありますが、人間が生きている時間は限られてますし、その終わりはいつ来るのか?誰も知らないので、後悔のないように自分に素直に生きていれば良いと感じます。ただ、誰かを悲しませることは避けないといけませんからね。バレて困るなら浮気はしない方が良いでしょう。

肉体的、性的な繋がりだけの場合
男性から言うと「出したい」ために浮気相手(彼女)と付き合っているケースもあるのですが、それでも女性は「好きなんです」と言うのです。このような関係は第三者から見れば「遊ばれているから別れた方が良い」と思うのですが、その存在意義や好きになった部分は当事者しか知りませんよね。なので、他人がどうするべきか?と意見を強要するのは間違いだと思います。26歳~50歳の大人の女性であれば、自身の行動&判断には「自己責任」として補うだけの覚悟からあるからです。

ただ、問題は妊娠したらどうするの?
ここを曖昧にして不倫を続けるのは良くないですからね。男性が避妊しないのであれば、女性は自己保全としてピルを服用するなどの対策が必要です。そもそも浮気する男性の多くは「性欲」から不倫するので、どんなに出会いが素敵・口説き文句が「大切だ」と言ってても「したい」が隠れています。人間の本能なので当然と言えば当然ですが、その部分を美化して彼の言葉に依存している女性は遊ばれる・都合よく利用される、として泣く可能性は高いですよ。

関連記事
不倫相談の多い職業とは?
火曜日の浮気はホテル直行が多いです
ゴミ袋に「妊娠検査薬」が…妻の浮気を調べる
彼の子供を妊娠したら、奥さんと離婚すると思いますか?
不倫相手からの相談「俺の子じゃない」と言う彼氏

この記事をシェアする