FAQ:不倫デートを撮影してほしい

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話地域別

【質問】
私と彼は不倫関係にありますが、そのデートを何度か撮影しして頂きたいです。待合せ、食事、ゴルフの練習、ホテル、私の部屋に入るなどを動画で撮影してほしいです。その撮影したファイルだけが欲しいのですが対応可能ですか?場所は兵庫県神戸市の辺りです。

<回答>
結論から申し上げますと「対応不可」です。
撮影した画像をどう利用するのか?が弊社のような探偵業の届出を出している業者には重要となります。ストーカー行為、不倫のリーク、恐喝など使途は想定できるのですが、「自分で見たいだけ」ではないと思います。その為、トラブル防止・個人情報の保護など多くの意味合いから「対応不可」となります。

夫の不倫を妻に知らせたら?
上記内容を希望される方は「自作自演」を既に実行していることがあります。Twitter、インスタ、Facebookらに架空の人物として妻に接触して連絡関係を作っている。そうやって家庭内の情報を知ろうとするケースは少なくありません。探偵や別れさせ業者が実施すれば「情報収集」と言えるのですが、恋愛当事者が行っていればストーカー行為・予備軍と判断できますので、その発想、その行動が危ない方向に進んでいると自覚された方が良いと思います。

また、夫が不倫しているかも…と妻が疑いを持っている場合。
何らかの手段により夫の不倫を知らされたら?そのリーク元は「愛人(浮気相手)」だと想定するので、その反発として絶対に離婚してやらない!となるので、愛人側がイメージする「別れるかも」とは逆効果になるのです。なので、リークするのはデメリットが多いので避ける方が良いですよ。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする