FAQ:年末年始に相談できますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別

2021年12月のカレンダー
【質問】
別れさせ屋の利用を考えています。私の住まいが東京方面により大阪まで平日に伺うことが困難です。その為、年末年始を利用して大阪に行こうと思うのですが、御社は12月29日(水)からお休みを案内を拝見しました。なんとか年末に時間を作って頂くことはできませんでしょうか?

相談したいのは以下内容です。
・私は35歳の女性
・別れさせたいのは元彼氏と現彼女
・元彼氏は神戸、現彼女の住所は不明
・別れさせたい理由は彼の子を妊娠中だから
・他社には相談してません

<回答>
年末年始に来社の希望ですね。
事前にご予約を頂ければ対応させて頂きますよ。12月31日(金)、1月1日(土)は流石に外した方が良いと思いますので、以外の日でしたら希望日に合わせて調整可能です。現時点で別のお客様からも来社予約を頂いてますので、面談対応は年末年始でも可能です。

先ずは、以下の流れから始められては如何でしょうか。

メール相談 or LINE相談
② 電話相談(ビデオ通話)
③ 来社面談
④ 人物確認・環境確認
⑤ ④の報告~最終打合せ
⑥ ご依頼

③にて⑥をして頂く方も多いのですが、できればご依頼前に対象者の確認として④⑤はお勧めしています。本件ですと、男性の住まいに彼女が来ていれば、その帰りを追跡することで自宅特定は可能です。自宅がわかれば朝に出勤を尾行して「勤務先の特定」が可能となります。この情報が揃えば別れさせ作業の接触と言われる「出会い作り」が実施できます。ただ、遠方の方は何度も来社が困難かと思いますので、③の日に⑥をされたり、③で面談・詳細の確認をさせて頂いて、後日に④⑤を行い、⑥の正式なご依頼を郵送にて対応させて頂く方も居られます。

また、彼氏さんとの間に妊娠がある場合。
認知などの問題もありますので、早目の対策が良いと思いますが、別れさせ作業が最善とは限りませんので弁護士を入れた法律的な対応も一つ、親を入れた話し合い、彼・彼女を交えての話し合いなど、色々な対応が考えられますので⑥を前提とせず、計画的・合理的な進め方を検討して頂ければと思います。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする