平日の19時以降、土日祝の面談も可能です

 別れさせ・復縁事例業界裏話地域別

<営業時間>
【曜日】月曜~金曜(土日祝は休み)
【時間】10時00分~19時00分

上記のようにさせて頂いてますが、実際には平日だと21時~22時頃まで来社・面談・打合せをしているので時間外での面談予約も可能です。土日祝は遠方からのお客様を優先しているので、日祝は予約が埋まっていることが多いです。予約を取りやすいのは土曜の午前中となります。土曜は朝8時.9時.10時.11時と予約できますので、ご自宅を長く空けられない方に向けて早朝からの対応も可能としています。

* 今後の事業展開
東京、神奈川、名古屋、神戸、広島、福岡への拠点設置を再スタートさせると思いますので、脱コロナとして自粛していたのは完全に終わろうとしています。スタッフ募集も全国的に育てていきたいので、現在は他社で活躍中だけどもっと幅を広げたい方・未経験だけど頑張りたい方を大募集しています。神戸支社に関しては事務所まで借りてスタート直前だったのですが、コロナにより事業計画が大きく変わりましたからね。スタートさせずに閉鎖しているのです。

* お問合せはこちら
スタッフ募集
ご相談(メール)
ご相談(LINE)

* スタッフ募集・最優先エリア
ご依頼が多い地域では「地元スタッフ」を最前線の任せられるスタッフとして、今後に支社を任せられる管理者として育てたいので以下地域では優先して面接を行っています。

大阪府
・兵庫県
・京都府
奈良県
愛知県
東京都
・神奈川県
・広島県
・岡山県
福岡県

大阪府だと依頼現場が多いのは梅田・心斎橋の中心部になりますので、ご自宅~現場まで60分以内でアクセスできると数多くの現場を経験することが可能です。また福岡に住んでいるけど、大阪・神戸でもっと多くの経験をしたい!と希望があれば社宅の用意もさせて頂きますのでスタッフ募集のエントリー時に追記くださいませ。

* 依頼件数の調整をなくします
コロナ対策もあって依頼件数の調整をしていたのですが、2023年から少しずつ増やしていき5月を目途に調整するのを無くします。以前だとピーク時は常時80件~120件の依頼現場を行っていたのですが、近年は調整して30%前後まで減らしていました。その件数をピークに戻す、ピーク時を超えるように進めていこうとしています。
(関連記事:コロナ対策の緩和・作業地域を全国対応へと戻します

【補足の話】
今年は1ヶ月に2回は東京に行ってますので、実感するのは「都内からのお問合せは多い」です。東京支社がない弊社に相談して頂くと言うことは、とてもありがたい事ですし、とても自信になるので励みになっています。また近々には恋愛コンサルタントから派生した新しいビジネスを作っていこうとしているので、そちらは最近流行りのマッチングアプリと同様に皆様に利用されることになると思いますよ。

この記事をシェアする