お客様の声(T様・奈良県)

 別れさせ・復縁事例業界裏話

サービス利用後の声
以前に御社サービスを利用させて頂いた奈良県のTです。その節は社長やスタッフさんにご尽力頂いてありがとうございました。皆様のお陰で今の幸せな生活があると思っています。改めてありがとうございました。私のように悩んでいる方に指標となればと思いメール(記事公開の承諾済み)しました。

私は妻の浮気で半年以上も悩んでいたのですが、子供のため必要な母として頑張ってくれているなら浮気も黙認するべきと我慢して過ごしてたのです。ですが、妻は徐々に帰りが遅くなり、朝帰りの日もありましたし、週末に朝から出かけるようになってきました。夜の営みは次男の出産後(3年前)からなかったのですが、今に思えばその頃から彼氏が居たのだと思います。

インターネットで「別れさせ屋 大阪」と検索して幾つか業者を拝見しましたが、AIさんは社長の顔が出ていたり、こんな事を書いたら商売にならないであろう相談者にとって厳しい内容も記事にされていたのを見て一度話を聞いてみたいと思ってメールさせて頂いたのが始まりです。妻の浮気に悩んで6か月、「別れさせ屋 大阪」と検索してから1ヶ月は悩んでいたと思います。

AIさんにメール相談した方はご存知かと思いますが、メールがとても丁寧なんです。こんなに細かく教えてくれるのかと感動したことを覚えています。またメールの時点で「浮気された夫にも問題がある」と厳しい意見を出して頂いて、私の接し方や考え方にも問題点があったのだなと再確認できました。社長は「別れさせ屋の利用は最終判断で良いですから」と利用しない方法での解決策も無料で出して頂いて、それらを試すと今まで気づかなかった事も見えてきました。

そこから浮気相手の特定、浮気相手との別れさせ作業と段階毎に進んで、妻と浮気相手が別れたのは依頼して5か月後のことでした。詳しいことを書けば本人に特定されそうなので詳細は控えますが、相談前に不安に思っていたことは全て解決しましたし、仮に依頼が失敗していたとしても「依頼してよかった」と思えたでしょう。それだけ私に寄り添って対策を考えて頂いたのです。別れさせ屋の業者は多くありますが、私にとっては最善の選択だったと思います。妻や子供との生活が戻りましたし、私がダメだった部分も指摘して頂いたことで本当の意味で妻の身になり考えることができました。本当に感謝していますし、恋愛で悩まれている方はAIさんに相談されることを推薦します。

関連記事
【感謝の声】大阪府のS様から御礼が届きました
お客様の声(A様・兵庫県・30代女性)
ご相談事例・体験談

作業内容と予算
① 浮気相手の特定(自宅.勤務先.撮影)
② 恋愛コンサルタント
③ 別れさせ作業(浮気相手の男性へ)
④ 情報収集の接触(奥様へ)

①の費用=2回の調査で18万円
②の費用=15万円(中級)
③④の費用=168万円

①は2回でお請けしてますが、実際には5回の調査作業を行っています。2回の浮気調査、自宅特定後に男性の出勤を尾行して勤務先の特定、別日に同居家族(妻)の出勤を尾行して勤務先の特定など。③④は契約回数よりも1.4倍の回数により対応させていただきました。

【補足】
文章一部に個人を特定する内容がありましたので修正させていただきました。

この記事をシェアする