【感謝の声】大阪府のS様から御礼が届きました

 別れさせ・復縁事例

お客様から感謝の言葉・ドンペリ● お客様の声
今回は色々とありがとうございました。
3年以上もずっと憧れていた彼との幸せな生活をやっと作ることができています。これからも長続きできるよう、油断せず頑張っていきたいと思います。

あなたの今の心はハエだから、蝶を集めるには自分が「花」になることです。

この言葉を初めて聞いたときは、少し驚いたのが正直な感想です。ですが、直ぐにハエが現実で、蝶は理想、花は努力なんだと理解できたので安心してお任せできました。夫婦を別れさせると言うことは、どんな事なのか?をよく説明して頂いたのは御社だけでした。利益ばかりを追求していないことも面談の際に良く伝わりましたよ。不倫で悩まれている方には、是非ともお薦めしたいので信頼できる友人には社長のことを伝えています。
本当にありがとうございました。
(一部、修正してます)

【回答】
初めてライン相談を頂いてから、当社にお越しになられるまで3ヵ月でしたね。ご依頼を頂いて”作業成功”まで7ヵ月。信頼して、期待して、お待ち頂いたことに感謝しています。こちらこそ、ありがとうございました。

不倫で悩む方の多くはですね。「現実」を受け入れない方が多いので、原因を先延ばしにすることで理想に届いてません。ここを初期段階で理解できると、別れさせ屋を利用せずとも理想を叶えられる恋愛は多いですからね。男性の不倫行動は決して性欲だけではありません。仮に「したいだけ」だったとしても、会う回数が増えれば必然的に情も出てきます。

その情と彼にとっての現実(妻や子供)を天秤に乗せた場合。多くは彼女の方が負けるのですが、そこに打ち勝つには新しい情を上塗りすることになります。別れさせ作業と合わせて、このアドバイスを実践して頂いたことも良い結果になった原因だと考えます。今後の人生で「別れさせ屋」と検索しないよう、日々の恋愛を油断せず頑張りましょうね。
(記事:URAKAMI)

● 関連ページ
ご相談事例・体験談 – お客様の声
感謝の手紙(別れさせ屋の社長ブログ)

この記事をシェアする