復縁を前提とした「別れさせたい」の相談

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

復縁を前提とした「別れさせたい」の相談
別れた彼氏・彼女との復縁希望
復縁したいけど、元恋人には新しくお付合いしている人が居る場合。その恋愛関係が別れないと復縁は中々難しいですよね。その相談事例の中には、別れたけど性的な繋がりで関係が続いているケースもあり、三角関係となっていることも多いです。

<事例>
① 元彼女(相談者)
② 元彼氏
③ 現彼女

①②が別れたので、②③が付き合っているけど、①②の関係は「ホテル」などの性的な関係として続いている場合。このケースでは③の現彼女が居るから復縁できない…とは言えません。①②がカ関係が続いている以上は、①③を比較して元彼女とである①の悪い部分(別れた原因)があるので、復縁が出来ていないと考えます。

* 恋愛初期~中期
①=100
②=100

* 恋愛後期
①=70
②=70

*恋愛破綻(別れを考える・別れを伝える)
①=20~40
②=20~40
③=100(二股がある場合)

* 三角関係
①=10~50(日替わりで変動)
②=10~50
③=70~80

このように、気持ちがゼロではないので別れて元彼女と「会う」を実行しますし、情が出てしまう性的な関係を続けるのです。なので会っている時は10~50と気持ちが上限して不安定になっているのですが、本命である現彼女と比較することで、元彼女の別れた原因が目立つことで10へと下がることを繰り返します。よって一般的な別れさせ作業では、現彼女の評価を浮気などで下げることで①③の差は縮めることを行うのですが、三角関係が長く続いている場合。①の接し方を改善させることで「10~50」を「20~70」へと戻すことが復縁には現実的です。

冷静に考えるポイント
元彼氏との三角関係で気を付けることは、彼氏さんには現彼女が居る。だけど元彼女(自分)と会っている現実です。これは簡単に言うと浮気できる人、嘘が言える人なのでご自身らが恋愛関係にあった時も知らないだけで浮気していたかも?を考えましょう。過去になかったとしても、現在は浮気できているので今後に浮気するタイプの人と判断できます。この辺りを美化したり、正当化させている方が多いのですが、浮気できる人は60歳.70歳になっても繰り返すので結婚すれば苦労するのが解ります。目先の好きだけで彼を追いかけだけど…、よくよく考えたら必死になるだけの人じゃなかったかも?となるケースは多いですからね。

この記事をシェアする