土曜、日曜に別れさせ屋に訪問しないこと

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

土曜、日曜に別れさせ屋に訪問しないこと
恋愛運UPには生活スタイルの意識が必要です
「別れさせ屋」と検索して相談されると思いますが、それらの恋愛トラブルは月曜~金曜にすれば良いと思いますよ。土曜・日曜が休みでしたら、休みの日は悩みとは離れて外出・旅行することを強く推薦しています。家の中でパソコン・スマホを見ていたら、外出するのも憶になりますし、検索しているサイトが解決のしようのない無駄なサイトばかりを見ていると思うのです。

なので、悩みの解決は月曜~金曜に動くこと。
仕事が休みの際は「楽しむこと」に時間を使うようにすれば必ず恋愛運は向上してきます。家で悩んでいるから恋愛運は上がらず…下がるだけですからね。不倫や浮気で悩んでいれば余計に自分の時間を大切にするべきです。彼に合わせて自分を犠牲にするのは月曜~金曜だけで良いと思いますよ。

弊社の営業時間
・曜日:月曜~金曜(土日祝は休み)
・時間:10時00分~19時00分

遠方の方、仕事の都合で平日に来社困難な方は土日でも面談させて頂いてますが、基本的には「月曜~金曜」のみです。上記のように恋愛の悩みは土日に引っ張るものではない。と考えてますし、相談される方が検討しやすいように「随時受付」にはしておりません。恋愛で悩むと冷静な判断・決断ができませんので、その弱った状態をもとに戻すのは自分ですから、それを他力に頼らずある程度はご自身で整理できるように意識しましょう。そうしないと、流される接し方・受け身の接し方をしていたら恋愛成就してませんし、復縁に至ってないケースが多いです。

恋人選びのポイント!
親の顔色を伺って、親が喜ぶ恋愛をする必要はありません。ですが、親が悲しむ恋愛をする必要もありませんので不倫・浮気となる恋愛は避けるべきですよね。なので彼が既婚者で妻・子供が居るとすれば、その恋愛って配偶者から見れば「浮気相手」に過ぎず正義のない恋愛と言われます。よって不貞行為があれば慰謝料請求の対象となりますし、世間的にも「不倫はダメだよ」と応援してくれることはないです。だけど、好きになってしまえば既婚・不倫と言うワードを押し消すので現実を見ずに恋愛しますからね。これが別れさせ屋の経営者としては「時間の無駄」だと思うのです。

不倫であっても離婚する予定が明確にあれば、その相手と恋愛するのは効果的ですし支えてあげるべき恋人だと感じます。しかし、別れる予定もなく「僕は離婚できないよ」と告げて、彼女が妥協する(不倫を受け入れたと言い訳)関係を作るようなタイプでは”価値のない恋愛”と言えます。この関係を親や友人が知ったら?応援できますか?、自分が仲の良い友人から「不倫してる」と相談されて応援できますか?ここが恋人選びのポイントです。見返りなく素直な心で応援できる人を探すこと!それが時間を無駄にせず遊ばれる恋愛から離れる「恋愛の努力」だと思いますよ。

この記事をシェアする