浮気癖の彼氏にとって本命とは?

 勝てる恋愛テク

・彼氏が浮気していた
・浮気相手とはマッチングで出会ったらしい
・結婚予定なので別れられない
・親にも紹介したし…
・こんな男性って浮気は治るのですか?

このような相談を頂くことが多いのですが、基本的に”浮気は治らない”と考えてよいと思います。100人中で1人~3人は浮気しない!に変わる事がありますが、浮気に慣れている人は嘘・裏切りに慣れているのでずっと続くものだと考えています。

では、浮気癖のある人にとっての本命とは?

これは難しいのですが、浮気相手にもランク付けがあって会う頻度が高いと「本命」っぽい意識が強いのですが、その気持ちは日替わりですから、会っている時は本命ですが…。

デートが終われば次に会いたい女性が本命です。

こんな男性なら別れれば良いのに!って思いますよね。
だけど自分から別れられない女性が多いので、浮気癖の強い男性にとって「いいなり」にしやすい事から言葉巧みに関係を続けているのではないでしょうか。

基本的に浮気してる!自分が浮気相手かも?と感じたら。
別れるって感覚ではなく「もう会わない」で良いと思いますよ。大切にされていない人に自分がたいせつにする必要もないので、ズバッと連絡遮断・ブロックして良いと思います。

これを「仕事の関係があるから…」は言い訳に過ぎません。
そうやって結論先延ばしにする性格が「遊ばれ」の原因になっているケースが多いですし、そのような弱さを見抜けるのも浮気男の力です。

勿論ですが、このように「遊ばれている」と感じている人に別れさせ屋を利用するのは問題だと思いますので、依頼料金として使うよりも旅行・美容・投資に使った方が賢明だと考えます。焦った気持ちから「別れさせたい!」ってなるのは理解できるのですが、先ずは遊ばれた原因が自分にないのか?を考えて、自分が損切りできてないなぁと感じたら、依頼するよりも自己投資の検討をしてくださいね。

この記事をシェアする