FAQ:18歳ですが依頼できますか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

【質問】
別れさせたい2人が居るのですが依頼できますか?年齢は自分18歳、相手も18歳の男女です。支払いは分割払いを希望します。

<回答>
現在18歳と言うことですね。2022年4月1日から成人年齢が18歳に引き下げられましたが、弊社では20歳未満の方は「対応不可」としていますので、ご依頼・ご相談は全て不可となります。折角のお問合せですが、力添えさせて頂くことはできません。

今後、社会情勢を見ながら「18歳」での依頼も検討していきますが、恋愛は「経験値」が大切なので、18歳と恋愛・社会生活が経験不足な状況では弊社のようなサービスを利用するのは正しい選択とは言えません。その為、寂しさ・悔しさ・嫉妬を感じることも大切な経験だと思いますので焦って間違った方向に進まないようお願いしたいです。

寂しさ、悔しさ、嫉妬を体験すること
自分が感じた「寂しさ」などを相手にさせてはいけません。これを繰り返すのはダメな大人ですので、ご自身が魅力的で人から好かれるタイプになるには、多くの経験が必要になってきます。経験と言うのは成功した経験だけではなく、失敗や挫折も含まれるので多くの出来事があって初めて「魅力的」になってきます。その為の第1ステップとして寂しさを乗り越える経験と考えては如何でしょう。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果

この記事をシェアする