彼と奥さんの離婚を願うのは「悪」だと思いますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

不倫で悩む人は真面目で繊細な方が多い
・相談者は女性
・彼氏は既婚者で子供が2人、相談者は独身
・不倫関係は2年目
・出会いは職場(彼が上司)
・相談者は親から「結婚はいつするの?」と聞かれている
・彼と奥さんの離婚を考え始めたが…
彼と奥さんの離婚を願うのは「悪」なのかと感じる
・これが正しいのか?不安に思っている

上記の悩みを持っている方は多いですからね。「別れさせ屋」と検索される方の多くが同じ悩みで苦しんでいるのだと思います。私は1999年から”別れさせ屋の専門会社”を経営してますので、体験・経験・知識・経営としての意見で言うならば…。

「悪」
善と悪で言えば確実に「悪」の考えです。これを割り切れない人は別れさせ屋を利用してはダメですし、そもそも不倫を続けてはいけません。その関係自体が妻・子供にとっては「悪」なので、不倫の当事者が如何なる理由で正当化したとしても「悪」なのです。これが不倫の実態であり、そこを割り切れない人は不倫を続けるだけ自分を苦しめることになっていると思いますよ。

ただ、不倫を続ける夫(父親)が必要なのか?
これは考え方が色々あり「不要」と考える人も居られるので「離婚してほしい」と考えるのも100%間違いとは言えないのです。出来事には表裏がありますから、どちらの面で考えるのか?で判断は違いますからね。彼が離婚を考える原因があり、その裏付け(事実確認)も取れていれば浮気した経緯にも少し正当性が出てきます。既婚者であれ人を好きになるのは個人の自由意志ですから、不貞に及ばず「大切な存在」として双方が求め合っていれば依頼の価値としては高いと考えられます。ただ、性欲の発散と思われる関係だと…依頼の価値は低いと判断されるのです。

妻と子供が居るのに?
浮気相手には妻の悪口を言うかもしれませんが、それを言ったところで不倫は正当化されません。本当に愛して、本当に大切だと思うのならばお付合いする前に離婚してくるでしょうし、ホテルinする前に離婚・別居なりの行動をします。それをせずに「好きだ」と言っても安い口説き文句なので、それだけ安く見積もられていると自分のプライドで考えないといけませんからね。好きな感情で現状を見失っては彼にとって都合が良いことばかりです。ズルズルと不倫を続けて損するのは女性ですよ。
(参照:不倫で悩む人は真面目で繊細な人が多い

別れさせ屋は最終手段で良いのです
不倫で悩んでいれば、先ずは「会わない努力」から初めてください。不倫はお付合いではなく「会うか・会わないか」だけの関係ですから、恋人のように「私たちは付き合ってます」は恋愛ゴッコだと考えておきましょう。相手に妻・子供が居るのに…付き合ってる?は間違っていますから、そんな恋愛ゴッコに人生を振り回されてはダメなんです。なので、先ずは会わないぞ!とLINEブロックしたり、「会いたい」と連絡がきても、本当に会いたいなら離婚してきて!とバシッと告げてみましょう。こんなことを言うと彼は焦って「会って話しようか…」と誤魔化すので、そこに乗らずバシッと態度を変えずに接すれば良いと思います。こんなやり取りをすれば彼の本音・本質が出てくるので、別れさせ屋に費やす費用・時間が依頼の価値はあるのか?と疑問に思うでしょうし、彼との不倫にも先がないと理解しやすいです。

この記事をシェアする