恋愛を解決するには睡眠+食事が絶対条件です

 別れさせ・復縁事例

恋愛を解決するには睡眠+食事が絶対条件です
・復縁したい
・浮気を別れさせたい
・家の中で会話が無くなった
・妻の態度が素っ気ない
・家に居場所がないと感じる
・1カ月で5kgも痩せた
・眠たいけど寝れない

恋愛で悩むと出で来る問題が「睡眠・食事」です。
寝るのは大切ですが、なぜ大切なのか?は冷静な判断・行動ができなくなるので間違った言動を繰り返すタイプは高い確率で寝不足となっています。頭が疲れている状態で何か案を考えても良いプランが出てくる訳もなく、焦った行動・間違った行動へと進んでいるのです。

同時に「食事」も大切ですからね。
ダイエット経験者は分かると思いますが、食事制限をしていればイライラしがちになります。これが人間が持っている本質(奪い合う・狩猟)かもしれませんが、対人でコミュニケーションするにはイライラは嫌われるだけでメリットは少ないですからね。食事を食べておくことも悩み解決には必須だと思いますよ。

恋愛の悩みを人生に活かすこと
恋人にフラれた、浮気された、裏切られた…と悩みは尽きませんが、その経験はお金を払って体験できないので「貴重なこと」だと考えておきましょう。貧しい生活もそうですが、誰だって好き好んで悩んだり・貧しい生活をしたいとは思いません。ですが、何らかの出来事により自分が直面したら…それは避けては通れない道なので受け入れて進むのみです。ただ進むだけだと何も生まないので「経験」と考えてポジティブに取り組めば良いと思いますよ。

その経験があるから、人に優しくできるのです。
自分が苦しい思いをしていなければ、相手の身になって考えることはできません。「親身になったフリ」はできると思いますが、直面したトラブルに不安を抱えている人に何と伝えれば安心できるのか?何を伝えれば勇気を持ってくれるのか?は自分が苦しい経験をしないと出てこないのです。逆に言うと経験のない人に「こうすれば解決できる」と言われても…何も心に響きませんよね。なので、恋愛で悩むと言うことは自分を成長できるチャンスだと考えておきましょう。

関連記事
進化のない人は「芯が無い」のでは?
幸せと不幸の違いは、単純な原因があります
恋愛も自分の人生も犠牲にしない生き方
愛情から愛のない「情」で彼は離婚してくれるのか?
お客様から学ぶこと、気付くこと、そして感謝すること

この記事をシェアする