地方都市から夢を求めて「神戸」、そして不倫になるケース

 勝てる恋愛テク地域別

神戸「長田」の鉄人28号「お店がいっぱいあって」
「24時間営業で…」
「求人募集も選べるだけあって」
「お金を稼ぎやいい都会に住んでみたいなぁ」

都会と田舎どちらに住むのか、を考えた場合。意見は分かれると思いますが、今の場所にないものを求めるって誰でもあるのでないでしょうか。

関西だと、淡路島(兵庫県)、香川県、徳島県や愛媛県にお住まいの方が神戸・大阪に憧れる。そんな夢を叶える“夢の架け橋”が明石海峡大橋とも言えます。車で淡路島を抜けて淡路海峡大橋を渡り、1時間ほど走らせれば待っているのは…。大都会、神戸・三宮です。淡路島-三宮間を走る高速バスが多数運行してますからね。淡路島や四国東部の方には馴染みのある都会が神戸・三宮ということになりそうです。また、兵庫県のベッドタウン、三木市や三田市、大阪からも若者や会社員、OLが集う街でもあります。

都会への憧れを抱いている。
これは、イコール“都会に住む人にも憧れがある”とも言えるのかも知れません。神戸・三宮近辺には、“成功者”とや億万長者と言ってもよい経営者、職人、技術者の高所得者が多いです。よって地方から神戸・大阪に「稼ぎたい」出て来られ、最初に始めた夜の仕事(クラブ・キャバクラ)にて、お店を通じてこういった富裕層と不倫関係になるケースもございます。女性からすれば、都会(神戸・大阪)の生活に詳しくクリエイティブな男性ってかっこよく映ります。男性からすれば、若い女性に尊敬されたり、モテたりすることで優越感やトキメキに浸れるのです。こういった男女関係の場合。女性が男性に恋愛感情だけでなく経済的に依存しているケースもあり、「別れさせ」は恋愛感情の恋愛より困難です。

このようなケースでは既婚男性は妻との離婚も考えはすめけど….。考えれば考えるだけ、浮気相手(彼女)依存することも少なくありません。ですが、女性は彼氏以外にも富裕そうな男性客、男友達などの幅広い交遊関係を持っていますからね。より理想的な男性が現れれば目移りしてしまう可能性もあります。「別れさせ」の作業対象は女性が理想となりますが、男性と金銭的な繋がりがある場合はですね。好意的な恋愛感情が冷めても男性との関係を続けていることもあり、男性はそこまで「愛されてない」ことに気付く必要もあります。

神戸・三宮に行けばお金持ちになる夢、若い女性と恋愛する夢、シティライフをエンジョイする夢など。人の欲望が生み出した夢が叶うのでしょうか?また、地方出身者が“夢の架け橋”を渡って辿り着く“夢”を叶える街なのか?“夢”を掴んだ成功者(高所得者)がさらに“夢”を見る街なのか?多くの人の“夢”が街を形作り、その“夢”がさらに人を呼ぶ街とでも言いましょうか。もし“夢”から覚めた時に待っているのは、厳しい現実なのか、明るい未来なのか。いずれにせよ、神戸・三宮・大阪で「夢」を追い掛けるのでしたら、見る夢ではなく現実を作らないといけませんね。

● 大阪本社の別れさせ屋だから言えること
東京と大阪、神戸って比較される事が多いのですが、関西と言うのは「値引き」の文化があります。大袈裟に言うとですね。

東京は「高くしないと売れない」
大阪は「安くしないと売れない」と商売人は言います。

神戸は…その中間にあり適切な価格・良いものには高い評価をする方が多いのではないでしょうか。なので、別れさせ屋への依頼に際しても適切なプランニング・料金説明にて納得できるのか?この辺りの目利きがしっかりされているので、全国でも多数発生している依頼トラブルが神戸では少ないのです。

弊社では兵庫県でも多数の依頼作業を対応させた頂いてますし、多くの相談を頂戴しています。中でも多い地域は以下となります。

① 神戸市
② 西宮市
③ 宝塚市
④ 尼崎市
⑤ 姫路市
⑥ 伊丹市
⑦ 加古川市

この記事をシェアする