「別れさせ屋」と検索しない恋愛をしてください

 別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別

■ 「別れさせ屋」と検索しない人生
当ブログをお読みになられている方は、浮気・不倫・復縁で悩みを持っておられると思います。そんな悩みを持っておられる方がお客様なので、「見ないために」はビジネス的には逆行した意見ですが、大切な事なので敢えて記事にさせて頂きます。

● なぜ検索したのか?
別れさせたい、別れたい、復縁したいの気持ちから悩まれてネットを見て「別れさせ屋」の存在を知ったのではないでしょうか。ただ、良い評判は表に出ず、悪い評判や自作自演の評判・口コミだけが出ているので、どの業者がまともなのか…と悩みが増えた方も多いと思います。先ず、ご自身の恋愛トラブルを解決するのに大切なのはですね。以下3つが必要となります。単に「別れたら希望が叶う」ではありませんよ。

① 現状に至った経緯を分析すること
② 経緯を理解すること
③ 現実を受け入れること。

恋愛関係は人と人が対面して成立しますので、その片方の気持ちばかりでは成立しませんよね。まして日本人は本音を隠したり、遠慮・配慮で相手に伝える事がありますので、中々本音を知るのは難しいのです。故に、恋人と別れた原因・浮気した原因が見つけにくいので、皆様が本質的な原因を理解されずに「別れさせ屋」と検索しています。勿論、根本の原因解決しないと相手にとっての自分(恋愛対象)は価値観が上がりませんからね。復縁できない、本命にできない、浮気は浮気のまま、本命だけに絞れない…となってしまうのです。

● 2度も同じ失敗を繰り返さない
ご自身が浮気相手の立場で「別れさせたい」と考えているケースでは、多くが相談者の重過失により恋愛トラブルになっています。過度な嫉妬、過度な束縛、過度な疑いから相手の居心地が悪くなり、その冷めた態度に感づいて、余計に嫉妬・束縛・疑いを出すので悪循環となっています。料理でも、塩・砂糖を間違えたり、分量を間違えると修正するのは大変です。大きく間違えていれば現状に見切って「作り直し」にする方が短気に解決できることも多くあります。恋愛関係でも、作り直すは別れるのではなく、気持ちをリセットしてゼロスタートさせることで良いのですが、現状を理解せず・現状を受け入れない方は間違った処方を続ける事で、相手にとっては作り直しは不可!で「捨てたい(別れたい)」となっています。ここを理解しておかないと、別れさせを依頼して「成功」となっても理想の恋愛は長続きしないと思いますよ。

● 別れさせ屋を1999年から経営してきた意見
相談者、依頼者ではなく経営側の目線で考えると多店舗展開して会社を大きく見せると、「安心できそう」と見え相談件数は増えます。ですが、支店・支社を作るとスタッフ数も多くなりますし、固定経費(人件費・事務経費など)が月間200万円~500万円だったのが、800万円~1500万円以上と大きくなってきます。この経費を考えれば、依頼件数を増やさないといけませんよね。なので、危ない依頼・依頼者にとって不要な依頼・依頼価値の低い内容をも「売上」として契約に進めないといけません。ここにリスクがあると思うのです。実際、私は多店舗展開として北海道に札幌支社、名古屋支社、加盟店で東京・福岡と広げましたが、今に思えば無理があったなと思います。会社が大きくなるレベルに対して責任者の質・スタッフの教育が満足できていたのか?は疑問に思います。なので、内部的なトラブル(売上を隠すなど)が実際にありましたからね。それだけ、支社を作っていくことは依頼者にとって結果で還元できているのか?はリンクしていないと思いますよ。

なので、私は東京支社を出す予定もありません。神戸支社は事務所を借りたままでオープンさせず、現在も空家賃のままです。コロナ終息後に判断しますが、名古屋支社・神戸支社とするか、神戸の物件を解約して現状のままで進めるか検討中です。形だけの支社、広告的に「大きく見せたい」の支社は30日もあれば10支社を簡単に作れますし、売上だけを考えると東京に1つの拠点を置くだけでも十分に成果を得られるのです。これをしないと言うことは、それだけ人材育成が難しい業界ですし、多店舗にすることが大きく影響しない業界だと考えます。

話は戻りますが、「依頼の価値」は多くの相談者に伝えていることです。お客様から「社長は商売する気を感じない」と言われますが、あくまで別れさせ屋は最終手段であり、別の方法で解決できるのならその方が良いと思っています。また不倫・浮気の浮気側になる方からの相談では、本命が居るのに浮気している人を愛していること。これは逆に言うと自分が本命で、その恋人が浮気している。その浮気相手が「本命と別れさせたい」と相談している状態ですからね。ここまで人を振り回したり、悩まさせしてしまう人に依頼するだけの価値があるのか?を冷静に考えないといけませんよ。嫉妬・負けたくない!の焦った気持ちから別れさせ屋を利用しても、成功して幸せになれるのか?は違います。十分に考え、十分に悩み、その結果で「依頼するしかない」となった方、その場の勢いで依頼した方は成功後に恋愛関係が続いているのは前者の方が長続きしてますし、同棲・結婚・妊娠・出産・マイホーム購入・夫婦円満へと進んでいるのです。なので、ご相談は気軽にされて良いと思いますが、依頼するとなれば十分に検討してからの方が幸せには近道だと思いますよ。
(記事:URAKAMI)

● お問合せ
LINE相談(IDは「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

● 関連記事
浮気防止・浮気から本命に求められる3種類のエッチ
「別れさせ」の原則は自主性を誘導するテクニックです
自作自演がバレてしまった相談
ご相談から作業開始の流れ
復縁で1番大切なのは「ナニ」だと思いますか?
別れさせに成功したら依頼者と「喜び」を共有するのか?
「別れさせ屋」と検索しないタイプの女性・特徴01

この記事をシェアする