FAQ:夫と1日でも早く別れたいです

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は既婚ですが付き合って2年になる彼氏が居ます。その彼氏から早く離婚してくれないと別れると言われています。夫は良い人で離婚する原因もなく私から離婚を伝えても応じてくれないと思いますので別れさせ屋の利用を考えています。以前、彼とのラインを夫に見られたので浮気の疑いを持っていると思いますが、決定的な証拠まではないと思います。

・関西住まい
・夫は会社員で土日休み
・17時~18時に仕事が終わる
・趣味は自転車
・小遣いは自由
・結婚前に元彼女と浮気していた
・家は賃貸、子供は居ません

<回答>
ご希望は「別れたい」ですね。別れさせる方法には大きく分けて2種類ありまして、①②③の全てで対象者へと接触します。①は復縁作業で行うことが多いのですが「本音」を聞くことを目的としています。②は対象に接触して浮気を作ります。その浮気を「別れる原因」として別れる状況を作るプランです。③は②の延長線にあるのですが、気持ちから離れさせる事を目的としたプランです。

① 情報収集
② 浮気作成
③ 感情誘導

* 予算設定
「別れたい」の料金プランは以下となります。
ABC・VIP-ABの全てで対応可能ですが、ご依頼の多いエリアではBCを多く利用して頂いていますので関西エリアですとABCで作業させて頂くことが多いですよ。結果最優先では高額なVIP-ABとなりますが、対象者が土日休み・趣味アリ・小遣いが自由などの状況からVIPプランは不要かと思います。「ローン希望」の際はABCにて検討して頂いています。
(税込)

<基本プラン>
・プランA:66万円~132万円
・プランB:198万円
・プランC:286万円
<優先作業>
・VIP-A:374万円
・VIP-B:528万円

* 作業の優先順位
弊社では多くのご依頼を対応させて頂いていますので、各事案に「優先順位」を付けて予定組を行っています。例えば、大阪市中央区で**月**日 **時~**に作業予定が3件あれば、どの作業を優先するのか?で順位付けがされます。分割払いですと優先順位が下がりますので自己資金(頭金)の額によって④⑤⑥⑦と変わりますのでご注意ください。

① 現金決済(VIPプラン)
② 現金決済(通常プラン)
③ 銀行ローン
④ 分割払い(頭金50万円以上)
⑤ 分割払い(頭金30万円以上)
⑥ 分割払い(頭金20万円~30万円)
⑦ 分割払い(頭金0円~10万円)

* 大切なこと
別れさせ屋で「別れたい」を実施する際の注意点として目的は「別れたい」ですよね。なので浮気を作って慰謝料を多く取ろう!が目的だとお金目的で美人局となりますので対応不可となります。あくまでも「別れたい」を達成するための作業となりますので、夫が浮気しても離婚時に慰謝料請求しないことが前提です。

関連記事
別れたいけど理由がなく関係が続いている場合
「夫と別れたい」の原因で多いのは?
既婚男性から「妻と別れたい」の相談
彼氏が「別れたい」と思う彼女の特徴10
別れさせ屋の方法・妻と別れたいけど理由がない場合

この記事をシェアする