2021年・7月の御礼

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話地域別お知らせ

復縁
■ 7月の御礼
時間が過ぎるのが早いですよね。もう7月も終わり8月となりました。みなさんは「夏」を感じていますか?コロナ対策もあり例年の夏と同じとはいきませんが、少しでも季節を感じられる過ごし方をお薦めします。工夫すれば在宅・人の少ない場所で「サマー」を堪能できると思いますよ。

さて、7月は復縁に関するお問合せが多かったです。
些細な喧嘩から別れへと進んでしまって、その関係を修復するには?の内容が多い日は1日に30件近くも寄せられました。恋愛で悩まれる方が「動くか」と心身が活発になるのが「満月」の日が多いので、7月は24日(土)が満月で、22日(木)は海の日・23日(金)はスポーツの日と祝日でしたので、21日(水)の18時以降からお問合せが増えました。やはり皆さまが同じで気持ち・感情・行動が伴うには月の引力と少なからず影響があるのだと思いますよ。この感覚を意識して利用すれば、性欲を高める・感性が高まり魅力を受け入れやすくなるので告白・復縁・誘いに関しても効果的だと考えられます。

8月の満月は22日(日)です。
20日(金)の仕事終わりに誘い・告白・気持ちを伝えるなどの行動があれば、慣らした日に行動するよりも5%~20%は効果的に思いますので、何も考えず無計画に意の向くままに行動するよりも、合理的に考える一つの指標とされては如何でしょうか。

■ 変更のお知らせ
ワクチン接種が進んでいることもあり、全国から出張面談の希望・恋愛コンサルタントの相談を多数頂いています。別れさせ屋に限らず恋愛コンサルタント・復縁に関しても増加傾向にありますので、弊社では相談業務を効率よく進めるために以下とさせて頂くことになりました。これからお問合せの方はご注意ください。

① 匿名でのお問合せを不可
お問合せフォームにある「匿名可能」を削除させて頂きます。お客様が「山田太郎」と入力されましたら、お名前として対応させて頂きますが「匿名希望」やハンドルネームなどの名前外での記載があれば原則は対応不可となりますのでご注意くださいませ。皆さまが真剣に悩まれていると思いますので、そのお問合せに対し1件でも多くの対応をさせて頂くには、悪戯・冷やかしへの対応時間を無くさないといけません。その為の処置としてご理解くださいませ。

② 非通知での電話相談
「184」などの非通知電話は弊社オフィスに繋がりませんので、番号通知にてお掛け頂く必要がございます。7月26日(月)から非通知は繋がらないようになっていますので、ご不便をおかけしますが相談の際は「番号通知」にてお掛けくださいませ。また、着信履歴は全て当日中に「全削除」しますので、弊社から催促・勧誘を目的とした電話連絡をする事はございませんので安心してお掛け頂けれると思います。

この記事をシェアする