11月11日・誰にとって大切な1人で、誰にとって必要な1位かを考える

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例

夫婦問題・2年以上のレス関係を解消する
恋愛のナンバーワンとオンリーワンとは
恋愛関係でNo,1とは「本命(本妻)」ですが、オンリーワンとは浮気相手・愛人となります。ただ、これは言葉遊びで現実から逃げているだけで不倫や浮気を正当化させていると思いますよ。恋愛的な1位と大切な1位は共存しないといけませんので、それが出来ていないのは1位・2位を状況に応じて入れ替えているだけのこと。なので、本命が浮気されると言うことは、2位となりますので順位が下がった原因を考えないと2位は3位.4位.5位と下がる一方です。逆に、浮気相手である2位が1位になれないのは?にも原因がありますからね。ここを改善しない限りは愛人は愛人のままです。

2番手になっている原因
浮気されたり、遊ばれる人に多いのが以下①~⑮の原因です。これらが幾つも重なっている方は「嫌われる予備軍」として危機感を持って自身のふるまい・所作を考えて方が恋愛効果の改善には近いと思います。

① 声が人より大きい
② 声が人より高い
③ 所作が「ガサツ」だと言われる
④ 白黒をつけてしまう
⑤ 上司や恋人からの評価が気になる
⑥ 不安材料を直ぐに解決したい
⑦ 自己アピールが苦手
⑧ 性欲が強い
⑨ イライラして自分を見失うことがある
⑩ 思った通りにならないとイライラする
⑪ 「怒ってる」アピールをしてしまう
⑫ 不意に悲しくなって泣くことがある
⑬ 言い争うより負けを選んでしまう
⑭ 恋人に見返りを求めている
⑮ 人との「適度な距離感」が苦手

【説明】
恋愛は”曖昧”が居心地が良くて丁度良いので、白黒をはっきりするのは恋愛絶頂期だからできることです。気持ちが下がったり、飽きがきたり、倦怠期や浮気している状況で「どうなの?」と白黒を付けられても居心地が悪いので気持ちが覚める一方です。なので、浮気された・浮気相手のままで悩んでいる方の多くは「④」が主たる原因となっているケースが目立ちます。

③ 所作がガサツに人が、
⑩ 恋人がイメージした態度じゃないので、
⑥ 浮気を疑って嫌味を言ってしまったり、
⑪ 私は怒ってると態度を出してしまい、
⑨ 冷静さを見失って本音じゃない暴言を言ってしまう、

これらの行動は⑭の「相手からの見返り」を求めていることが原因です。自分のイメージ通りに相手が動かないから…と我儘を押し付けているので、嫌われますし・本命にはなれないですよね。キープとしては良いですが、そこから1位にするにはリスクのある恋人だと判断されるのです。なので、性格は所作に出ますから、性格を治すのは本当に難しいので「所作」から見直して自分の行き過ぎた言動をコントロールするのも一つの解決方法ですよ。

関連ブログ
靴底が片減りしている女性は口説きやすい・不倫が多い
日本の離婚データから「離婚できる夫婦なのか?」を考える
ラブホテルと不倫との関わりをデータから考える
3枚の画像、30秒で「別れるべき」と判断する女性とは
愛犬との別れで思うこと

この記事をシェアする