別れさせ屋の方法・妻と別れたいけど理由がない場合

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

・妻と離婚したい
・夫婦関係は良いけど恋愛感情はない
・夜の営みは2年ありません
・妻から「触らないで」と言われてから萎えた
・子供は居ない
・持家を3年前に購入した
・親との関係は悪い
・このまま夫婦を続けるのは無理

こんな思いから「妻と別れたい」と相談を頂くことがありますので対応方法・料金などを解説したいと思います。

● 作業方法
「別れたい」を作業するには大きく分けて2種類ございます。①②のどちらも対象者へと接触しますが、①は対象者に接触して浮気を作ります。その浮気を「別れる原因」として別れる状況を作るプランです。②は①の延長線にあるのですが、気持ちから離れさせる事を目的としたプランです。重要なのは世間的・法律面から「別れさせ屋は性行為をしない」を前提として作業するとご理解ください。

① 浮気作成
② 感情誘導

● 予算
弊社にてご用意しているプランは以下となります。ABC・VIP-ABの全てで対応可能ですが、ご依頼の多いエリアではBCを多く利用して頂いています。結果最優先では高額なVIP-ABとなります。「ローン希望」の際はABCにて検討して頂いています。

<基本プラン>(税込)
・プランA:66万円~132万円
・プランB:198万円
・プランC:286万円
<優先作業>
・VIP-A:374万円
・VIP-B:528万円

【説明】
「妻と別れたい」のケースで多く用いられる予算は「200万円未満」となります。接触作業を立寄り先・通勤経路などで行わず潜入により出会いを作るケースでは予算に余裕を持たせる方が良いのですが、一般的な事案では「別れたい」だと未婚・既婚を問わずに80万円~200万円の予算で行うことが多いですね。理由は対象者が動く時間・場所の情報が多いので張込み・尾行を最小限で済ませられる事から段取りの良い作業ができることが多い為です。

夫婦や同棲から「別れたい」ではなく、「別れさせたい」のケースでは出入りの時間・立寄り先に関して情報が殆どない…のケースが多いです。中には自宅や勤務先も不明なケースも少なくありません。これらの事案と比較して「妻は何時に家を出る」と情報があれば張込み時間を少なく、担当スタッフも少なくできるので予算を抑えることが可能となります。

「触らないで」の背景にあるもの
妻が夫に対して生理的に無理!と拒むには相当な理由がありますので、これが夫が引き起こした不潔・トラブルなどであれば自己改善から検討されると良いと思います。性行為にしても「するぞ!」と色気もなく性欲発散の行動であれば奥様が拒むのも当然ですからね。そこにヒゲ・体臭・口臭が強ければ…嫌いな点が一つずつ集まって大きな原因になっているケースもあります。なので「別れたい」の原因にて奥様が浮気している可能性が低い場合。夫が引き起こした何らかの要因が隠れていますので、先ずはその原因を探ることから始められると良いと思いますよ。

関連記事
夫婦の約55%がレス関係になっている事実
夫婦問題・2年以上のレス関係を解消する
10年も浮気していた妻、10年も浮気に気付かない夫
性の不一致から離婚を考えるケース
妻の態度が冷たくなり、2年も断られてレス関係になっています

この記事をシェアする