「夫婦を別れさせたい」と願う夫の彼女

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法

・夫婦に離婚してほしい
・彼と奥さんはずっとレス関係だそうです
・子供は2人
・彼が言うには夫婦関係は悪いそうです
・奥様も仕事しているので経済的に余裕がある
・持家の資金は半分を親が出したらしい
・彼とは3年も不倫が続いています
・奥様は浮気を疑っていないと聞いてます

このようなケースから「夫婦を別れさせたい」と考えた場合。
世間一般での正義はありませんよね。あくまで相談者は不貞行為の相手ですから、そこに恋愛感情があったとしても「不倫」で済まされる関係なのが現実です。なので別れさせ屋の経営者としてお伝えしたいのは依頼の前に「自分が諦める選択」をもっと考えて頂きたいのです。3年も妻&子供を裏切り続けられる彼ではなく、もっと1人だけを大切にしてくれる彼氏との出会いがあると思う間のです。

ただ、どうしても…彼を諦められない。

ですよね。なので、別れさせ屋が行っている夫婦を対象とした作業を説明させて頂きます。業者によっては「既婚者を対象にしない」と判断することもありますが、弊社では未婚・既婚・不倫・浮気を問わずに別れさせたい&別れたいに対応可能です。

● 夫婦を対象とした作業方法
大きく分けて3種類です。①②③の全てで対象者へと接触しますが①は「本音」を聞いたり気持ちの誘導で行うことが多いです。②は対象に接触して浮気を作ってから配偶者が知り得る状況を作ります。浮気の証拠を匿名で郵送する…なんて悪戯はしません。あくまで自然に知り得る状況を作っていくのが目標です。③は②の延長線にあるのですが、対象者が「離婚を考えている」と気持ちから離れさせる事を目的としたプランです。①の潜入と似ているのですが人間関係が深く繋がるのが③となります。弊社てに行っている作業では②が最も多いです。

① 情報収集
② 浮気作成
③ 感情誘導

● 予算
「夫婦を別れさせたい」で用意しているプランは以下となります。ABC・VIP-ABの全てで対応可能ですが、大阪や神戸・奈良の依頼が多いエリアではBCを多く利用して頂いています。結果最優先では高額なVIP-ABとなります。「ローン希望」の際はABCにて検討して頂いています。

<基本プラン>(税込)
・プランA:66万円~132万円
・プランB:198万円
・プランC:286万円
<優先作業>
・VIP-A:374万円
・VIP-B:528万円

● 作業予定の優先度
お支払いに自社ローンを利用される際は「優先度」の違いがありますので自己資金には余裕を持って資金計画して頂けると良いと思います。例えば、頭金0円・月々3万円で依頼した場合。優先度は1番下となりますので作業してほしいタイミングで中々予定が合わないことも考えられます。少しでも優先度を上げるためには自己資金を30万円~50万円はご用意された方が良いと思います。

① 現金決済(VIPプラン)
② 現金決済(通常プラン)
③ 銀行ローン
④ 分割払い(頭金50万円以上)
⑤ 分割払い(頭金30万円以上)
⑥ 分割払い(頭金20万円~30万円)
⑦ 分割払い(頭金0円~10万円)

予測される期間
夫婦を対象とした別れさせ作業では「期間」が読みにくいケースが多いです。短期決着ですと60日前後で別居まで進むケースもありますが、6カ月~1年を要する事案もありますので事案によって幅がかなり広いです。期間と言うのはイコールで予算ではありませんので短期だから安い、長期だから高いとのイメージは外して検討してください。料金は「作業回数」から作られますので1作業幾らを何回するのか?が料金です。そこで定められた作業回数が20回だった場合。その20回を3ヵ月でするのか、6カ月でするのかの違いとなります。

浮気相手の立場から相談に来れる方は多い
別れさせ屋に寄せられる相談では「浮気相手」からのお問合せが多いです。なので一人だけ悩んでいるのではなく全国で同じ悩みを持った方が何万人と居られると思ってください。別れさせ屋も弊社だけではなく古くから経営している業者は数社ありますからね。合う・合わないもありますので業者を比較検討しながら自分に合った業者を見つけて頂ければと思います。

関連記事
別れさせ屋の無料相談・相談料金0円の理由
不倫関係から「別れさせたい」の相談、その1年後は
「別れさせたい」を目的+なぜ?で考えてください
家庭で夫の居場所がなくなる時、夫婦間で何が?
日本の離婚データから「離婚できる夫婦なのか?」を考える

* お申し込みはこちら
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)
メール相談
Twitter
Instagram

この記事をシェアする