FAQ:無理そうなケースとは、どんな依頼でしょうか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法

【質問】
依頼を検討中です。他社にも相談してますが、自分的には難しいケースだと思ってまして、相談した業者さんから「できますよ」と言われているので本当なのかなぁ?と疑心暗鬼になっています。敢えて、こちらの状況をお伝えせずにお聞きしたいのですが、”無理そう、難しい依頼”ってどんなケースを指すのでしょうか?

<回答>
明らかに無理かな、難しいかなと思うのは以下のケースです。一つの指標として参考にして頂ければと思います。高い確率でお断りするのは不倫関係の当事者が同じで宗教です。また「不倫でいいと割り切った関係」は難易度がとても高いので、レベル1を安易・レベル5を高難度とすれば「7~8」に該当するケースとなります。③は妊娠中の方を対象者にすることはありませんが、産後直ぐの方は恋愛意識が作りにくいですし、時間・体調と読みにくい面もありご依頼は推薦しておりません。②は集団プレイなどの特殊な性癖により繋がっている男女ですと、浮気の線引き・嫉妬が愛情表現になっていることがあり、とても難しいケースと言えます。

無理そうとイメージする場合
① 宗教的な繋がりのある関係
② 特殊な性癖による繋がり
③ 妊娠中、産後間もない
④ 著しく情緒不安定
⑤ 経済力がとても乏しい、経済力がとても高い
(年収3,000万円以上)

難しいケースとイメージする場合
① 病気・ケガを支え合った関係
② 性欲だけで繋がった関係
③ パパ活、愛人契約など金銭関係の繋がり
④ 60歳以上
⑤ 経済力がとても乏しい、経済力が高い
(年収2,000万円以上)

関連記事
「FAQ」の検索結果

【補足】
別れさせ作業は「人」の気持ちを誘導するので、状況・経緯だけで成功するのか?を判断するのは浅はかだと思います。難しいだろう…と思っていた事案が安価・短期に成功することもありますし、逆に容易だろうと思っていた事案で手を焼くこともありますので、身に見えている現状だけで判断するのは正しいとは言えません。やはり、人と環境を知ってから判断しないといけませんので、作業現場が近ければ依頼前の「無料作業」を行ったり、2段階契約で進めるなどのリスク回避をしながら進められては如何でしょうか。

高い年収である場合。
浮気されても我慢する方は多いですし、お金を稼げる人は「浮気されても我慢するべき」と相手に妥協させるだけの魅力を持っているケースがあります。単にお金を稼いでいるから難しいではなく、稼ぐだけの知識・経験・魅力がある方なので難しいですよ。の意味となります。

この記事をシェアする