夫・妻が浮気、浮気相手の婚約者が自宅に訪問してきた?

 業界裏話

以下のような出来事が起きてませんか?
知人・友人から聞いていませんか?
(お問合せの方からの希望により作成した記事)

<事例.A>
自宅に知らない男性が訪ねてきた。
話を聞くと「僕の婚約者が、そちらのご主人と浮気していたみたいで…」とホテルに夫と若い女性が入る写真を見せられた。探偵を雇って調べたらしい。

<事例.B>
自宅ポストに差出人不明の封筒が入っていた。
中には夫が浮気相手とデートしている写真が数枚入っていた。

<事例.C>
自宅近くのスーパーで知らない人に声を掛けられた。
「彼氏がアナタの彼女と浮気してる」と数枚の画像を見せられた…。

<事例.D>
SNSのDMから「ご主人が浮気してますよ」と画像が送られてきた。送信者は浮気相手の婚約者らしいけど名前・連絡先を聞いても教えてくれない。

最近、大阪府・兵庫県を筆頭に西日本で上記のような「これは別れさせ屋ですか?」で不安になった方からの相談が増えています。弁護士を介してSNSから開示請求して浮気相手を特定している方も居られます。別れさせ屋の作業と思われるケースもありますので、婚約者・恋人らが訪問してきたり、誰かに呼び止められた経験があれば…。

先ず冷静に考えてみましょう。
探偵を使って恋人を調べようとする人が自分から訪問しますか?しないと思いますよ。第三者を入れる人は冷静なので、自分から訪れて「そちらの夫と浮気してるので…」なんて言わないですからね。

なので、これらの出来事には”別れさせ屋”が関与してるかも?と考えてください。

では、誰が依頼者なのか?

それは「別れてほしい」と希望する人が居るので、妻の関係者・夫の関係者となります。多くは不倫からの依頼によるもので、夫婦のどちらかが浮気していて、その浮気相手が「別れてほしい」と思っての依頼だと推測します。

上記のような出来事があった場合。
浮気相手(別れさせ屋の関係者)を弁護士にお願いして「SNSの登録者・携帯電話の開示請求」をしてください。そうすると会社名義or個人名義でスグに解ると思いますので、その所有者が個人だと「銀行口座の履歴」を見れば入金履歴(給与)から業者の関係者なのか?は想定できると思います。

* 注意点
別れさせ屋の作業では「連絡先を聞かない」が基本ですので、対象者が自分から「連絡先を教えて」と言うように会話を作ります。ですが、上記のように浮気リークを強引に進めてしまう業者では「連絡先を聞く」を目指して作業しているので、多くは「そう言えば連絡先を聞かれた」になっている思います。

家に知らない人が訪ねてきたら怖いですよね。

どこまで個人情報を持ってるの…。
夜も監視されているのでは?
子供を幼稚園に送る時も見られている?

すごく不安になると思いますが、これらは数年前から関西エリアで増えているのです。

そもそも知り合ってスグの人に下心を出したり、連絡先を教えるのは脇の甘さがあるのですが、カップル・夫婦に別れてしほしい…と希望している人が身近にいることを忘れてはいけません。本人は遊びのつもりでも、遊ばれた側にとっては生涯残る傷ですし、期待した時間や気持ちを取り戻そうと「愛人」に徹して我慢しているのです。

* 浮気のリークを依頼する方へ
どんな出来事も1回起きてしまえば生涯残る出来事になります。焦った気持ちから「浮気をバラしたら別れるかも」と思って強引なプランにOKしてませんか?お金を払ったから絶対に成功させたい!絶対にバラしたい!と思われるのも理解できますが、強引・無茶なことをするのでしたら、依頼しない方が安全ですし、強引に作業して生涯残るトラブルを作るのでしたら安全な方法を提案してくる業者を検討してください。

リークさせて、知らされた側が「怪しい」と思って調べたらメール・携帯電話・SNSってスグに特定されてしまうのです。その時に担当したスタッフも不安になるので寝返る可能性も十分にあるでしょう。なので対象者の意思によって「連絡先を聞きたい・ご飯に行きたい」などを誘導する方法が良いですし、浮気を知らされるよりも「浮気を調べたい」と自分の意思で知ろうとする方向にもっていかないといけません。

これをせずに「自宅に訪問・ポストに投函」は作業時にトラブルにならなくても、1年後・5年後にトラブルになる可能性があることを理解してください。

* 別れさせ屋のスタッフさん(他社)
「稼ぎたい」
「恋愛の勉強がしたい」
この思いから別れさせ屋で仕事していると思いますが、この仕事は長く続けませんよね。いずれは退職して別の仕事をしたり、結婚して静かに過ごされると思います。

なので、自分が別れさせ屋で仕事していた痕跡は皆さんが残したくない筈です。ですが業者の中にはスタッフの個人情報を守らずに依頼者へと「モザイク無し」で作業時の動画・写真を送っていることがあります。自分の顔が永遠に残ってしまうのです。これは先々に不安が大きくなりますし、何かトラブルになった際に表面に出てくることも考えられます。

現在、働いている業者が「スタッフの画像」をどう扱っているのか?直ぐに確認しましょう。

モザイクも入れず顔出しのまま報告メールで送っている場合は退職・転職も考えた方が良いと思いますよ。別れさせ屋に依頼されるお客様は「画像1枚」をすごく大切にされるので先々に削除する人は少ないですからね。自分の個人情報が知らないところで残っている不安を作らない為にも直ぐ確認してください。

* 婚約者が訪問・ポストに画像が入ってた場合
1999年から専門会社として運営していますので、上記の出来事に対して何かお手伝いできることがあるかも知れません。困っていれば弊社のお問合せフォームから相談してください。

お問合せはこちら

この記事をシェアする