他社からの業者替えと料金プランの説明

 別れさせ・復縁事例ご相談方法業界裏話

他社に依頼済みの場合
現在、他社にて作業中ですが「業者を変えたい」と検討中に向けた記事です。以前は、「他社関与は不可」としてお断りしていたのですが、2022年6月22日から原則 対応可能として取り扱いを始めました。

* 他社関与も対応可能になった背景
コロナによる社会情勢も落ち着きを見せ、今後は経済活動を優先した流れになるかと思います。それにより全国対応・他社で作業失敗も可能として窓口を広げて1件でも多くの事案を対応させて頂こうと思います。また、最近は別れさせ業者に依頼して「作業してくれたのかな?」と不安になって相談に来られるケースも増えています。そのような業者が作業しているのか?別れさせを目的として作業していたのか?は不安になる内容ばかりです。このような業者を1社でも減らす為には、弊社のような老舗業者・業界をけん引してきた私が担当事案を増やすことで少しでも効果があると考えます。

* 料金プラン(税込)
他社に依頼済みの方が、弊社にて新規に依頼される場合。通常よりも「約20%の割高」として案内させて頂きます。大阪や神戸・京都では「予算100万円」を希望される方が多いので、スタンダド-Aで検討される方が大半となります。

<他社が作業済みの場合>
・お試しプラン=26万円
・スタンダード-A=79万円~158万円
・スタンダード-B=237万円
・スタンダード-C=343万円

<通常>
・お試しプラン=22万円
・スタンダード-A=66万円~132万円
・スタンダード-B=198万円
・スタンダード-C=286万円
・VIP-A=374万円
・VIP-B=528万円

* 皆さまにお願い
他社から業者を変える際、皆さまにお願いしていることが2点あります。くれぐも注意して前業者との解約をして頂きたいです。

① 解約確認書を貰ってください
② 業者を詰めないこと

① の解約確認書
契約書と同じで「解約」にも署名を発行してもらってください。そうしないと…忘れた頃に「作業してましたよ」と連絡が来たり、何の予告もなく作業経費をされているケースがあるようです。なので解約する時は必ず「解約する書類」を貰うようにしましょう。

② 業者を詰めないこと
作業してるの?、もっと上手にできないの?と嫌味を言いたくなる気持ちは理解できます。ですが、業者を変えて新規スタートするのでしたら依頼済みの業者を詰めない方が良いです。例えば、依頼者に詰めれた業者が「とりあえず」で何か作業してしまったら?強引な尾行、強引な接触をすれば対象者が警戒を作ることも考えられます。また依頼者に腹を立てた業者が…。対象者の情報を知っているのでリークしたら?となれば、トラブルが隠れた依頼現場となるので弊社ではお請けできなくなるのです。

別れさせ屋の見積もり・相談はこちら
メール
LINE相談(ID検索「urakami-desu」)

腐らず、諦めず、追い続けること
迷惑なくらいに追い掛けるとストーカーとなりますが、迷惑にならないレベルで「追い続ける」は大切だと思います。それを維持するには自分自身が腐らず・諦めずに接していくことがポイントです。自分を見失うと嫌味・嫉妬・束縛が出たり、言わなくても良いことを強く言ってしまうのです。そんな人が「別れさせ屋」と検索するので、このブログを読まれている方の多くが「そうそう」と感じたのではないでしょうか。なので、人の失敗を見たり・感じたら、その時点でピシッと気合いを入れてブレない気持ちを作ってください。

どうしよう…
どうしよう…
あの夫婦は分かるのかな…
浮気相手も本気そうだし…

こんな答えのない悩みを抱えても成長もなく、変化もありませんからね。何かを手に入れるにはリスクは必要ですし、その勇気を絞ったり、何かを信用して任せることも時に必要です。その勇気がないから延々と悩みを持ち続けるのです。本来は「別れさせ屋」って検索する必要はないですよ。だけど、ここに辿り着いたのも一つの縁ですから、厳しい事も言いますが頼って頂けると「よし、がんばるぞ!」となるので、本音で恋の悩みを相談して頂ければと思います。

この記事をシェアする