復縁希望・新しい彼氏との別れさせ作業

 別れさせ・復縁事例

・復縁したい
・彼女には新しく彼氏が出来たみたい
・彼氏の情報は何もない
・彼女とは連絡が続いている
・同棲や結婚しそうで早く別れさせたい

別れさせ屋に復縁相談される方の多くは上記のようなケースにあると思います。彼氏の部分が「彼女」に変わって女性相談者の復縁希望もございます。

* 大切なこと
別れさせ屋とトラブルになっている方の多くは「復縁」に関する依頼をされています。男女問わずですが…。復縁希望の依頼は依頼者の性格・現在の精神状態からトラブルになりやすいので業者としても注意して担当しているケースとなります。

なぜ復縁希望はトラブルになりやすいのか?

* 原因
① 「自分は悪くない」が強い
② 素直じゃない方が多い
③ 目先だけを見て中期長期の計画性がない
④ 出来事の1つに一喜一憂してしまう
⑤ 感謝を言葉にすることができない

上記①~⑤の意識が強い方は「フラれる」の別れ方が多くなってきます。なぜかと言えば”居心地が悪い”ので、恋人が誰かに恋愛相談をすれば比較されますからね。その比較から現恋人の悪い部分を「悪い」と言う結論に向かって答え合わせしていくのです。なので、別れたい・別れる・浮気するなどの行動を正当化させるには最適なデメリットを持っているのです。

なので、復縁希望の方は「自分は悪くない」を軸に考える方が多いと思います。この意識が彼氏・彼女には居心地が悪くなるので、長くいることのストレス・不安が大きくなって冷めていくのだと思います。実際、別れさせ屋に相談される方は「自分都合」で物事を考えている方が多いですからね。これは皆さんが自覚しているのではないでしょうか。復縁に向けるには「別れた原因」を整理して、その原因まで遡及して考える必要があると思いますよ。

この記事をシェアする