兵庫県からのお問合せ・依頼件数が増加してます

 地域別

兵庫県からのお問合せ
弊社は大阪市西区にオフィスがありますので、兵庫県での作業も多数させて頂いています。2022年~2023年は業界全体・国内で”依頼減”となっていたのですが、9月.10月と兵庫県からのお問合せを多数いただいています。

* 兵庫県で「別れさせたい」が多い地域
① 西宮市
② 神戸市
③ 宝塚市
④ 加古川市
⑤ 尼崎市
⑥ 姫路市

* 兵庫県「別れたい」が多い地域
① 神戸市
② 尼崎市
③ 西宮市
④ 姫路市
⑤ 伊丹市

大阪在住の方との恋愛関係
仕事・学校で大阪に出る方が多いですよね。なので対象者は大阪、相談者が兵庫県のケースも多いです。その逆もありますが、やはり「大阪」を軸とした作業は多いです。このケースでは移動手段が車は少なく、JR・阪急・阪神の3路線を利用される事が多いので調査自体は「難易度が低い」ケースが多いです。

明石、高砂、垂水、神戸市西区~北区などの場合。
駅から自宅までが遠いので駅に親御さんが迎えに来ていたり、自転車・バイクで帰られる際は1回目の尾行で「最寄駅」まで特定、その後2回目・3回目の調査で自宅特定に至る事が多いです。神戸の中心部Yだと駅から徒歩圏内の方が多いですからね。1回の尾行で自宅特定になる事が多いです。

兵庫県での1作業単価
2023年10月から作業単価を「10万円→5万円」へと下げました。これにより同じ予算でも2倍の作業ができますので、難しい事案・他社で失敗・過疎地・警戒心が強いなどでも進めやすくなっています。兵庫県でも尼崎・西宮・神戸では1作業=5万円ですが、和田山など遠方では各事案によって6万円~8万円のお見積もりになります。それでも以前と比較してかなり安価になっていますので、動きやすいのは遠方でも効果がございます。

関連記事
【最新】別れさせ屋の価格改正・1作業10万円→5万円

お問合せはこちら
別れさせ屋・復縁・恋愛コンサルタントのお問合せはこちらから。
ご相談は何度でも無料です。

LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)
メール相談

この記事をシェアする