W不倫が報道されると…困るのはダレ?

 別れさせ・復縁事例

W不倫が報道されると...困るのはダレ?

■ W不倫のスクープ映像
政治家のW不倫が報道されていますね。少し前にも…元アイドルの政治家がホテルや新幹線で撮影されていました。今後はもっと出てくることでしょう。ただ、危惧するのはW不倫と言われる既婚者同士の浮気行為。これが余りにフィーチャーされますと、現在進行形でW不倫している方々にも影響はあると思います。

妻や夫が疑いを持ちやすくなりますからね。ただ疑いを持つと言うのは、何らかのグレーな行動・証拠を残してます。白いに近いグレーなのか、黒いに近いグレーなのか、の差はあるでしょう。

どちらしにても、バレない不倫は、バレるより親切なのもしれません。ですが家族への裏切りには変わりないですからね。ここは難しい判断ですが、好きになった感情は法律・建前では整理できません。世間体や当たり前の常識ではなく、バレない不倫を徹底するのであれば1つの恋愛ではないでしょうか。

別れさせ屋の立場として申し上げます。
既婚者と既婚者が不倫しているケースは、「離婚しない」と割り切る方が多いです。どちらかが独身の不倫とは違います。なので、お互いに状況を理解した恋愛と言えますよね。

これは結果的に心から許しあった深い関係になりやすいです。妻・夫には責任としての役割、彼・彼女には愛情としての接し方へと変化します。この関係が長期化しますと、徐々に待ち合わせ・デート・宿泊と行動に遠慮が無くなり、発覚してもいいかな?

このようになり「浮気を知った」側の気持ちを忘れてしまうのです。結果的にいずれは浮気・不倫はバレるのですが、その際に愛人と別れるケースは極少数です。大半は”別れた”と言いながら密会・愛の確認を継続しています。

この記事をシェアする