彼女の部屋に隠れていた彼氏が見た光景

 勝てる恋愛テク

彼女の浮気をベット下で見た

■ 彼女に部屋に隠れていた彼氏
誕生日のサプライズで驚かせようと…彼女の部屋に隠れていた彼氏さん。隠れる場所が無いからとベットの下に潜り込んでいたそうです。

手にはプレゼント、自分の靴を持ったまま。
待つこと30分

「ガチガチャ」と玄関ドアを開ける音が聞こえる。

ん?

1人じゃない?

男性と思われる声が聞こえるが、出るに出られない状況。隠れるつもりは無かったけど…。誕生日なので、友達・会社の人と遊んでたんだろうなぁと自分に言い聞かせる男性。

ですが、その望みは1分も経たずに打ち砕かれます。
ベットの足元から見える景色は、彼女と男性の足だけです。距離も近い。抱き合っている距離感で、キス?しているような音も聞こえる。「カチャカチャ」とベルトを外す音が聞こえる。それから男女はベットの上で抱き合っているような動き・音がする。明らかに男女の関係と思われる。

でも、何も言えない。出ることもできない。
この場で出ると完全なストーカー・変質者になってしまう。と我慢する。60分くらいで行為は終わり…2人がジャワーに入ったのを確認して、ようやくベット下から出て部屋を後にしたそうです。その後、直ぐに携帯にメールするが返信は無い。朝方に届いたメールには「疲れて寝てしまってた」とのこと。

これは彼女が悪いのか?、彼氏が悪いのか?

浮気した事実だけを見ると彼女の行動には問題があります。ですが、サプライズと言って都合を考慮せず行動した彼氏にも問題はあります。このような接し方なので、浮気なのか?別の男性を部屋に入れる結果になった。そう思います。

なので現時点では、どちらが彼氏・浮気相手・元彼なのか解りませんよね。彼女のことが大切で愛しているのなら、勿論、ベットの下に隠れていた事は言う必要はありません。男と抱き合っていたにしても、知らないフリをして関係を続けること。その中で接し方を変える事が”引き寄せ”のポイントです。
浮気、裏切り。

この結果だけを責める彼氏はきっと捨てられます。その原因となった部分を修正・改善すること、大切に思う部分を尊重する意識を持つ。これが恋愛の関係改善には必要ですね。

この記事をシェアする