通話無料のフリーダイヤルを再開しました

 業界裏話お知らせ

電話で無料相談
本日からフリーダイヤルを再掲載させて頂きます。昨年に「1ヶ月で電話相談が0件」の月がありましたので、もうフリーダイヤルは不要と思って解約していたのですが、3月~4月は電話相談を希望される方が増えましたのでホームページに掲載するようにしました。

【電話】0120-013-559
【時間】10時00分~21時00分

変更点
お問合せの対応日も変更になりました。以前は月~金のみとしていたのですが、変更後は365日体制で対応させて頂くようになりました。

<現在>
【曜日】月曜~金曜(土日祝は休み)

<今後>
【曜日】月曜~日曜(土日祝も可能)

フリーダイヤルの注意点!
お客様が「0120」へとお掛けになると業者には、「**市」とお掛けになった方の地域がアナウンスされるようになっています。なので、地域を隠したい方は0120を利用せずに代表番号・LINEから電話される方が良いと思いますよ。

面談に関して
来社面談・出張面談の予約を「土日祝」に希望される際は早目にお願いします。平日(月~金)は予約が取りやすいのですが、週末は遠方の方・依頼済みの方を優先予約していますので、どうしても「予約済み」になりやすいです。なので予約が取りやすい平日で検討して頂くか、週末希望でしたら早目にお願いしています。
(参照:大阪本社へのアクセス

別れさせ屋のトラブルを無くすために
2022年~2023年は数社に関しての苦情・トラブルがとても多くなりました。お問合せを頂いた方から経緯をお聞きしますと、「成功率100%・返金」などの依頼者にとって興味を惹かれるワードで勧誘しているようで、このような結果を保証したような説明はあってはならないと思います。このような被害・トラブルを無くすためにも、1999年創業と古くから携わっている弊社が受付時間を長くして対応することで1件でも多くの方が「裏側」を知って頂ければとの思いもございます。
別れさせ屋に関する苦情・トラブル02

この記事をシェアする