夫の浮気相手が「彼と離婚してください」と会いに来た

 別れさせ・復縁事例

・夫が浮気していた
・浮気相手が自宅に訪問してきた
・夫とのLINE履歴を見せてきた
・頼んでもいないのにデートの画像も見せてきた
・なんか怪しい

浮気相手が自宅に来るって怖いですよね。
その時はスグに110番通報してください。別れさせ屋が仕組んだのかも?と思われる部分もありますが、実際の浮気相手が乗り込んできたのでしたら、相当に攻撃的な性格なので傷害・暴行などの可能性もありますからね。まともに話する必要はないと思いますよ。

別れさせ屋に寄せられる相談
自分と彼の不倫デートを奥様に知らせたい!と相談に来られる方も多いので、自作自演でバラしに行かれる方も居られると思います。そのような方は冷静な判断ができていませんので、衝動的に何をしてくるのか?は想像以上のことをし兼ねません。奥様に限らず、お子さんに声掛けしたり、お子さんのSNSを隅々までチェックしているのでストーカーとも言えます。

ただ、本人は悪いと思っていながらも…。その行動を制御できない状態になっているので危ない状態だと思いますよ。

奥様にリークしたいと考える原因
・遊ばれた
・妊娠
・流産など
・「離婚する」と言われていた
・彼の為に離婚した(彼と別れた)

このように依存する原因がありますので、その原因を作っているのが夫(彼氏)であることが多いです。元々の性格が依存体質な方って不倫にはまりやすいので、彼の言葉に期待して使った時間・お金・期待などを損切りできないケースが目立ちます。

別れさせ屋の作業だとすれば?
・夫婦に離婚してほしいと思うのは誰?
・夫の彼女
・妻の彼氏
・復縁したい人

上記の関係者からの依頼が考えられます。また奥様を対象者として接触すると「連絡交換」に至る難易度・その後の進み具合を考えれば”難しい”となるので、夫の浮気相手が「離婚してくれるなら…」と夫に女性スタッフを接触させて、別の不倫関係を作ってから妻にリークしているケースもあるのです。
(参照:夫・妻が浮気して、浮気相手の婚約者が自宅に訪問してきた?

* 補足
知らない人が訪問してきたら、絶対に家に入れてはいけません。訪問者を撮影することは当然ですし、知らない人だったら”居留守”しても良いと思いますよ。夫婦関係がよくても浮気しますし、奥様が妊娠中に不倫する夫も居られます。自宅を新築中、子供の入学式の後に不倫しているケースもあります。「結婚」が幸せと言うのは表面的な事ですから、その裏側では多くの不倫トラブルがあり、その中には「浮気をバラしたら離婚するかも」と考えている人も居られるのです。

この記事をシェアする