FAQ:状況を見ながら契約更新していきたい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
夫と浮気相手を別れさせたいと考えています。相手女性は夫が務める会社の部下です。なので自宅・勤務先はわかりますし、画像もありますので作業は直ぐに初めて頂けると思います。ただ、ネットで複数の業者サイトを拝見したのですが失敗すると怖いなぁと思うのです。1度に高額の費用をお支払いするのも不安なので、作業毎に様子や状況を見ながら更新することは可能でしょうか?

<回答>
ご提案の契約を分ける事は可能ですよ。弊社で多く行っているのは「2段階契約」です。第1契約・第2契約と2回に分けるのですが、これは別れさせ作業で最も難しい接触作業(対象者との接点作り)を第1で行うことで、仮に接触が失敗したら…。その時の費用損失は第1契約のみとなります。また、接触成功後も対象女性との連絡(LINE・メール・電話)を見て第2契約の進め方も具体的に検討可能です。なので、ご不安の際は”2段階契約”を提案させて頂いています。

● 通常契約
契約時に料金の100%をお支払い。

● 2段階契約
・第1契約:接触成功まで(料金の50%~60%)
・第2契約:接触成功から(料金の40%~50%)

【補足】
1作業毎に更新することも可能です。ただ、予算組み・予定組みがしずらいので効果的に進める際には1回毎の契約更新はお勧めできません。例えば、1回目~3回目を1回ずつで作業をして、次回で成果を得られるかも?となり4回目を希望した場合。この時点で別事案の作業が過密になっていれば、対応不可となったり、対応可能でも予定組みが来週・再来週以降と遅れることも考えられます。なので、予定組みしやすくする意味でも通常契約・2段階契約の方がデメリットより、メリットが勝ると思います。

● 関連記事
FAQ:18万円のお試しプランとは?
FAQ:妊娠中の浮気、産まれてくる子供は?
FAQ:別れた彼女と1日でも早く復縁したい
FAQ:奥さんに浮気がバレてますが、別れさせできますか?
FAQ:対象者の住所を探偵に調べてもらいました

この記事をシェアする