FAQ:奥さんに浮気がバレてますが、別れさせできますか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
彼と奥さんの離婚を希望してます。
先日、彼が奥様に携帯を見られLINE履歴(2年分)から私との関係がバレました。旅行の画像、ホテルでの画像、動画も全て見られたそうです。浮気相手と別れたら慰謝料請求しないと告げられたそうですが、彼とはまだ会っています。私の部屋に来て終電まで一緒に過ごしたり、エッチもしています。ですが、彼は離婚に後ろ向きな気がするので本心は何を考えているのかわかりません。
夫婦には5歳、0歳のお子さんが居られます。
こんな状況ですがご依頼は可能ですか?
私が彼との関係を切れないのは、1度中絶手術をしているので依存しているのかも知れません。

<回答>
対応可能ですよ。
先ず、重要なのは「彼への価値観」だと思います。ご依頼するには料金も必要ですし、作業を待つ時間も必要です。これはお金と時間の投資なので、そこまで投資しても良い彼氏さんなのか?の価値観となります。お子さんが0歳と言うことは妻が妊娠する前から不倫関係があり、妻の妊娠中も不倫継続、出産後も継続、浮気発覚後も継続していることになります。これは「父親」としての責任感を放棄していますので、お客様が将来的に彼と結婚して妻となり、妊娠して母となった場合。
現在の妻が、将来の自分として考える必要がありますよね。
それは彼女を愛しているから浮気する。ではなく、彼の本質的な部分で責任感がない。として現実を見た方が良いと思います。別れさせ屋には夫婦を対象とした「別れさせたい」も多くのお問合せを頂きますが、その多くは既婚男性との浮気をしている女性からのものです。

ご依頼は直ぐにでも対応可能です。
なので、先ずは気持ちを落ち着かせて「冷静に」彼との恋愛が本当に価値あるものなのか?を考えられては如何でしょうか。その結論にて「大切な人」と答えが出れば、夫婦を対象とした別れさせ作業の対応が可能です。
(記事:URAKAMI)

● 補足の話
不倫関係からの「別れさせたい」で彼氏さんの価値観を確かめる場合。
彼を対象として女性スタッフが接触して下心を出すのか?をチェックすることも行っています。高い確率で下心を出して「独身です、彼女は居ません」と言いますので、下心が強い彼氏さんであれば先々に浮気する可能性大として、ご依頼そのものを再検討された方が良いと思います。
寂しさは一時期のものですが、悔しさ・怒りはずっと残りますので、ダメな彼氏とわかれば早々に「見切る」のも自分の幸せ・親が喜ぶ恋愛には必要です。妊娠は男女が認め合った行為から起きているので、その結果だけを彼の責任にしたり、そこに依存して関係を続けていても、彼が彼女の気持ちを理解しないのであれば、いつまで経っても現状から何も変わらないと思いますよ。
だけど、彼の良さを知ってるのは彼女・妻です。
私たちは結果だけをお聞きしますので、その過程を詳しくするのは彼女であるお客様ですから、その良さと現実的な部分を天秤に掛けるのは難しいことですよね。だけど、不倫関係でも先のある不倫もありますし、価値観の高い不倫関係もありますので、その価値を高めるのは双方が思いやって将来設計をしているかどうか?だと思いますよ。

この記事をシェアする