FAQ:専業主婦で家から出ない人と仲良くなれますか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
彼と奥様の離婚を願っています。
他社にも相談させて頂いたのですが、「できます」と言うばかりで納得できなかったので最後の砦として御社を残していました。

このブログやアメーバブログなど隅々まで拝見させて頂いて、社長様のお考えが利益優先ではないと感じたので最後に相談しようと思っていました。

奥様は専業主婦で働いていないようです。
お子さんも小さいので仕事はしてません。趣味もないようです。買物に行っているのか?などの情報もありませんが仲良くなることは可能でしょうか?作業は関西エリアの南部です。

<回答>
専業主婦で家から出ない人も多いですからね。そのようなケースでも「プラン」がありますので対応可能ですよ。

自宅から出る頻度が少ない場合
ポイントは張込みできる場所なのか?が重要です。これは契約前に現地入りして確認(無料)させて頂きますが、何時に出る?が不明ですと長時間の張り込みが必要ですよね。

物件前にコインパーキングなどあれば5時間~10時間でも張込みできますが、道が狭い・住宅地・通学路・学校が近い・変質者が出たなどのエリアでは30分も張り込めば110番通報される可能性があります。なので専業主婦の作業では「張込みの難易度」がポイントです。

* 既婚者でも対応可能
別れさせ屋の業界では「既婚者を対象にすることは不可」とする業者が大半です。弊社は未婚・既婚を問わず”対応可能”ですし、不倫関係・浮気相手からの依頼にも対応させて頂いています。

ただ、基本的には「不倫」に対して自身から終わらせる選択を推奨していますので、別れさせ屋の依頼は最終最後の方法として検討して頂いています。

この記事をシェアする