FAQ:彼女の夫に写真を渡してほしい

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は既婚女性と不倫しているのですが、夫に不倫の写真を見せたいです。それで離婚すると思うのです。

不倫の写真は私が日時を指定するので、ホテルに入るところを撮影して頂ければ簡単にできます。費用をお聞きしたいです。

<回答>
ご自身の不倫デートを彼女の夫に知らせたい。との事ですね。
ご提案のままですと「対応不可」となるのですが、弊社が夫に接触して行う方法であれば「対応可能」となりますので検討して頂ければと思います。

* 注意点
弊社は1999年から現在まで別れさせ屋の専門会社として運営してますので、同じように「浮気を知らせたい」との要望は多々ありました。その経験から思うのは妻の浮気を知って離婚するケースはとても少ないです。

ヒビは入るものの…。

妻の浮気を知って即座に「離婚する」となるには以下が影響します。

① 妻が過去に不倫発覚している
② 夫が過去に不倫発覚している
③ 夫に恋人が居る
④ 妻に恋人が居る(別の彼氏)
⑤ 親権、子供への問題がクリアしている
⑥ 離婚後に住む家がある
⑦ 親からの意見を反発できる
⑧ 離婚時に債務がない
⑨ 協議離婚で別れられる
⑩ 配偶者に依存していない

これらが複合的に重なっていれば即離婚となりやすいのですが、一般的には浮気を知ったとして離婚へと簡単に進むものではありません。

また逆効果になることも想定してください。
夫が妻の浮気を知った、家族の話し合いが始まると妻が「私が悪かった」と彼氏との関係を終わらせようとすることが多いです。世間でいう”再構築”の始まりですね。なので、不倫している人か恋人の前で「離婚したい」と言っている言葉を鵜呑みにしても裏切られる可能性が高いと思いますよ。

そもそも不倫できる人って自分中心な発想で自己愛・自己保全が強いと考えましょう。本気で彼氏との関係を第一で考えている人ならば、浮気をリークしなくても自分から別居・離婚してくるのです。

この記事をシェアする