FAQ:和歌山県ですが作業できますか?

 別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別

【質問】
和歌山在住ですが、復縁を前提とした別れさせ屋は依頼できますでしょうか?住まいは和歌山県の南部になります。対象者となる男女の自宅・会社も全てわかります。年末から同棲するかもしれませんので、早目に対策を考えています。

スマホで別れさせ屋を調べていたのですが、多くが東京の業者さんで同サイトに「大阪本社」とあり、本社が2つ?と怪しいのでメール相談もしませんでした。御社は以前から大阪本社で作業されていますし、実は私の友人が御社に依頼したことがあるのです。社長さんの性格や考え方を聞いて、御社にしか相談しないと決めています。御社で対応不可と判断されましたら、復縁は諦めようと思います。よろしくお願いします。

<回答>
ご友人からの紹介ですね。ありがとうございます。地域から、あの方かな?と想定できますのでご連絡を頂いたことに感謝申し上げます。

さて、復縁の対応ですが「対応可能」ですよ。
最近は和歌山県での依頼は市内~橋本・海南が多かったのですが、御坊以南は少なかったです。高速道路・バイパスも便利になりましたからね。日帰り・宿泊のどちらでも対応可能です。

自宅・勤務先が特定済みですので、R42などの限られたルートを尾行して警戒されることを避けれますので作業しやすい状態です。詳細をメールにて頂ければ直ぐに現地確認・本人確認も可能です。大阪までの来社が困難でしたら、私が現地近くまで伺うことも可能ですので面談予定(打合せ)も検討頂ければと思います。

*補足の話
私(弊社)はご依頼解約後にデータ削除をしていますが、そのデータには連絡先も含まれます。なので連絡ができないことから、ご友人にお伝えください。最近は仕事が忙しくサーフィンに行けてません。また一緒にスイカ・切目・ゴロゴロ・モーテル下で波乗りしたいですね。先々月は白浜にドライブに行きましたが「あの場所」は観光客な地元の方、大人から子供で変わらず賑やかで活気がありましたよ。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
和歌山からのお問合せ

この記事をシェアする