掃除しない人、整理整頓できない人の恋愛

 別れさせ・復縁事例

■ 遊ばれる女性に多いのが掃除・整理整頓の問題
不倫関係にある未婚の女性が「別れさせ屋」と調べてから数社に相談した。だけど依頼には至らず不倫も続いているとします。こちらのタイプですと探偵・占いなど恋愛に関わるプロには何社も相談しているけど結果を決めかねているケースが目立ちます。

私の経験的に思うこと。
遊ばれ女性は以下のどちらかが多いです。

① 掃除しない
② 整理整頓できない

①だと自覚がないので人に言われて初めて「私の部屋は汚いんだ」と思う人も居られますが、基本的に遊ばれる女性で部屋が綺麗なのは極少数です。

②の整理整頓ができない。こんな性格なので人間関係の順列も付けられず、立ち位置を決めかねるので優先順位がないことから「誘われたら行く」と遊ばれる行動を繰り返しています。ただ、美人だたり・色気・スタイルが良かったりと男性にとってメリットがあるので本命なしないけど…遊びの関係としてキープされる傾向があります。

● 掃除・整理整頓の練習
難しいパズル・ルービックキューブをやってみましょう。ピースを合わせる考えをしていけば、恋愛もパズルと似ているので練習になりますよ。目先のことしか考えられない、近いことしかできない…は計画性の無さから不倫を続けてしまうタイプです。相手に好かれたい、大切にされたいと願うならば「先読み」が必要ですから、頭と恋愛の練習としてパズルやルービックキューブをお勧めします。

この記事をシェアする