和歌山県からのお問合せ

 別れさせ・復縁事例地域別

和歌山県の県旗
和歌山県からのお問合せ
弊社は大阪市西区北堀江を拠点にしていますので、和歌山県からも多くのお問合せを頂戴しています。北部は和歌山市内・海南市、少し南下して御坊市、南部では南紀勝浦町まで広く作業事例がございます。また、私はサーフィンをしますので北部は磯ノ浦、少し南下して御坊(スイカ・梅干し)、南部では下里やゴロゴロ、モーテル下と伺わせて頂いています。なのでとても親しみのある地域ですね。

和歌山県のデータ(2021年9月時点)
・人口:91万人
・面積:全国30位(大阪府は46位)
・隣接:大阪府.奈良県.三重県.徳島県(海を越えて)
・ラブホ:全国20位(兵庫県が47位で最も少ない)
・離婚率:全国6位(1位は沖縄県、5位が大阪府)
・初婚年:男性30.3歳、女性28.8歳
・人口減:全国10位(増加1位は東京都)

このデータから見えるのは、和歌山県では人口に対して離婚件数が多い。となります。なので、親類や知人・友人にて「離婚歴」のある方が近くに居られるケースが多いので、浮気・不倫から離婚への躊躇は少ないと考えられます。また、特徴的なのは浮気相手を調べるよりも、すでに浮気相手の顔・住所を知っているケースが多いのは和歌山県に多いですね。

ただ、近年はスマホ・インターネットの進化により和歌山県に限った出会いではありませんので、大阪・神戸、遠くは福岡や東京に住んでいる方との浮気も増えています。最も多いのは「大阪府内」に住まわれている方との出会いです。JR・南海電車を利用すれば大阪にはスグに出れますので、和歌山に限って出会いを作る方よりも「脱地元」で大阪や神戸の方と恋愛になり、そのまま同棲するケースが多いようです。実際、弊社が「別れさせたい(復縁前提)」の依頼により元恋人を調べますと、和歌山県を出られて大阪で同棲されているケースを多く見ています。

和歌山県での作業-難しいこと
1番問題となるのは、みなさんが車移動・主要道路42号線、と動線が限られることです。日中は良いのですが日没後に42号線をずっと尾行しますと警戒・発覚の可能性が高まります。また、42号線から右折左折して生活道路に入りますと、極端に車が少なかったり、道が狭いと追跡するのが危険な環境も多いです。大阪や神戸・京都ですと電車通勤の方が多いのですが、和歌山では車移動が基本となりますので、尾行も、対象者との出会い作りも「車」を軸としたプランニングが多いです。

弊社のメリット
和歌山県での作業は、大阪本社のスタッフが対応させて頂きます。私も和歌山にはよく行きますので、山間部を省いて土地勘がありますので作業する上で大阪や神戸・奈良と大きく差はありません。阪和道を使えば南紀までもアクセスしやすくなりましたし、1泊・2泊での作業も宿泊施設が多いので困ることはありません。また作業の1単価は大阪と同じで「1作業=11万円(税込)」が基本ですので、四国・九州と比べれば作業回数が少なくなることはありません。この辺りが東京本店の業者とは大きな違いではないでしょうか。

関連記事
復縁を前提とした「別れさせたい」の説明
復縁で1番大切なのは「ナニ」だと思いますか?
妻の妊娠中に浮気するケース、その後どうなる?
【感謝の声】大阪府のS様から御礼が届きました
別れさせに成功したら依頼者と「喜び」を共有するのか?

お問合せ
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」で友達登録)
メール相談

この記事をシェアする