FAQ:妻が自宅で不倫しているので盗聴したい

 別れさせ・復縁事例業界裏話

【質問】
妻が自宅のリビングで不倫していると思います。私が帰宅するとリビングに体液臭がする日があったので気になっていたのですが、妻のLINEを見たら元同僚を自宅に招き入れているようでした。LINEには「またシテね」とあったので恐らくは不貞行為があると思われます。なので証拠収集として盗聴・盗撮をしたいのですが可能でしょうか?

<回答>
状況的にはリビングで性行為に及んでいると思われますね。しかし、弊社では「調査のみ」に対応していませんのでご希望の録音・録画には対応不可となります。

リビングを録画・録音するのは「不貞行為の疑い」があれば正当な行為ですので、盗聴・盗撮と考えず「調べる行為」として考えてよいと思いますよ。録画機器は小型、高画質の物と沢山ありますが調査会社(探偵)はケースに合わせて沢山の録画機器を持っていると思います。本件では「別れさせたい」を目的としていませんので、妻の不貞行為を調べることが木出来であれば探偵事務所・調査会社に相談されると良いと思いますよ。

”餅は餅屋”で別れさせ屋と探偵は似ているようで全くの別です。「調べる」に特化しているのは探偵なので、奥様の不貞行為を調べるにはお近くの探偵事務所へと相談されることを推薦します。それから浮気相手を特定して、慰謝料請求・離婚をせずに「浮気を別れさせたい」となった際は弊社のような別れさせ屋の専門会社に相談して頂けると良いと思います。

● 関連記事
「FAQ」の検索結果
10年も浮気していた妻、10年も浮気に気付かない夫

この記事をシェアする