結婚前に別れさせたい!と願う元彼女

 別れさせ・復縁事例

・元彼氏が結婚する
・結婚式の前に別れさせたい
・元カレとは今も会っている
・泊りになることもある
・結婚式も近いので別れられないと言う
・なんとか別れさせたいです

このような希望を頂くことも多いです。
先ず、大切なのは彼女(妻)が妊娠していないのか?を確認した方が良いと思います。妊娠中に浮気するケースが多いですし、その浮気は「遊び」であることが多いので本気として受け取っていれば期待するだけ”遊ばれ”の原因となります。

また長期的に考えた場合。
結婚前に浮気したり、その浮気を繰り返すタイプは結婚生活が長続きしないので3年以内に離婚するかも?と考えて良いと思いますよ。子供の出産、マイホーム購入があれば離婚しずらくはなるのですが…。それでも離婚している方は多いので彼のことを愛していれば長期的に考えて放置することも一つです。ただ、結婚を知っていて浮気を続けるのは”不貞行為”として妻から慰謝料請求されるので推奨される関係ではありません。

● 結婚式の打合せ後に浮気相手とホテルin
新郎新婦のどちらでもあった過去事例ですが、結婚式の打合せ後に浮気相手と待ち合わせしてホテルに直行したケースを何度も見ています。それだけ情が入った浮気だと結婚しなければいいのに…って思いますよね。ですが当人らは浮気にも真剣なので結婚・浮気を両立させています。このタイプは自己愛・自己保全が強いので”浮気発覚”となっても認めないことが多く、逆切れすることが多いので厄介です。

● 結婚式を新婦側だけで進めている場合
新郎が知らない間に結婚式を予約した来たり、マンションの手付金を払ってくる新婦・親に対して「先が思いやられる」として別れ希望で相談に来られるケースもあります。このような事案では新郎の年収・貯蓄を考えずに「理想」だけで進めることがあり結婚式だけで破綻しかねません。結婚して態度が変わってしまい嫉妬・束縛・ヒステリックが強くでるタイプなので嫌悪感を感じたら入籍・結婚式・妊娠の前に別れる選択は決めた方が良いと思います。

この記事をシェアする