別れさせ屋の対象者は「ポイ捨て」する人の割合が高いです

 別れさせ・復縁事例業界裏話

ごみのポイ捨て
本音が出るのは無意識の行動
私は当ブログ・アメーバブログでも常々に申し上げているのが「依頼の価値」です。不倫関係から彼と奥さんを別れさせたい…との相談があれば、依頼の価値として彼はどうなのか?を冷静に考えて頂けるようにお願いしています。妻、子供が居るのに彼女を作ってしまう人ですからね。本当に大切に愛してくれているのか?は検討する必要があると思うのです。

では、そんな対象者らを調べたとします。
不倫から「別れさせたい」に限らずですが、対象者・恋愛対象を張込み・尾行で調べるとですね。不倫している人の多くは”ポイ捨て”を平気でされていますよ。トイレに行かず路地や歩道でしてしまったり、車からゴミを投げたり、唾をペッと吐いたり。一見して不潔だなぁと感じる人は多いです。ただ、これらの行動を依頼者(浮気相手)の前では隠して紳士っぽく接しているので、知らない現実だと思います。

このような方に起きている現実

① 妻とは仲良し
② 妻とは週1~週3で性行為
③ 彼女は1人ではない
④ 前々から浮気を繰り返している
⑤ 別れ際はポイ捨て

このように①~⑤が重なっているケースは多いです。
ゴミをポイ捨てできる人は人間関係にも雑な終わらせ方をしますので、自身にメリットがない・害がある。と理解すれば「用なし」としてスパっと切ったり、反撃が怖ければ少しずつフェードアウトさせて消えていく男性は多いですね。なので、彼とデート中にポイ捨てしたり、街中で平気でトイレするような人は「自己保全」が強いと考えて、メリットで人間付合いをしたり、浮気を複数でされている可能性を考えた方が良いと思いますよ。
タバコの吸い殻

落ちているゴミを拾う対象者
レアケースですが、街中を歩いていて空き缶・ゴミがあると拾ってゴミ箱に入れる対象者も居られます。このようなシーンを見れば依頼者にもお伝えしますし、心に余裕のある方だと考えて「依頼の価値は高い」ので、多少は我慢・無理してでも追い掛けるべき恋人だと考えます。ただ、そんな感じで落ちているゴミをゴミ箱に入れるような対象者は少ないです。過去事例では、対象者が朝の散歩中(愛犬)に神社へと入ったのですが、その際に落ちている財布を”キョロキョロ”と周囲を見ながらポケットに入れた方も居られました。人間の心理として素は「誰も見てない」と思った環境に出ると思いますが、ゴミのポイ捨ては恋愛的な考え方への鏡と考えても良いと思いますよ。

潔癖症だと浮気しないのか?
ポイ捨ては人間関係に雑ですが、潔癖症だと良いのか?は違います。こちらのタイプは「押し付け」が強いケースが多いので、自分の考えがすべて正解と思っておられるので、説教が長かったり・嫉妬気束縛が強くなる傾向があります。ただ、常識人なので度を過ぎない綺麗好きであれば、ゴミをポイ捨てする人よりも「本命」として大切にした方が良いタイプです。汚すタイプは治りにくいのですが、綺麗にし過ぎるタイプは「適度」を理解させてあげれば、浮気もせず一つの方向だけを愛してくれるタイプが多いですね。

● 関連記事
妻が彼女に勝つ、彼女が妻に勝つ、ポイント
不倫継続中の人に起きている「確証バイアス」
不倫カップルは、なぜ温泉旅行に行くのか?
不倫、未婚カップルを0円で別れさせるには?
彼の子供を妊娠したら、奥さんと離婚すると思いますか?

この記事をシェアする