W不倫の行く末って?

 別れさせ・復縁事例

既婚者と既婚者の不倫
「W不倫の行く末は?」と質問を頂くことがありますが、その関係が成就して同棲・入籍へと進んでいるのは5%以下ではないでしょうか。多くは途中で会わなくなったり、浮気発覚により拗れて終わっているケースだと思います。

最も多いのは”現状維持”ですよね。

* 浮気発覚で夫婦は別れるのか?
W不倫だと1回や2回の浮気発覚で離婚になるケースは少ないので、双方が上手に隠れて「密会」が続きます。

* 自分がW不倫をバラス方もいる
別れさせ屋に寄せられる相談の中で「浮気発覚したのですが…」との内容では、弊社だと1番最初に自作自演を疑って話を聞くようにしています。理由としては過去から現在(1999年~2024)の相談事例では相談者の自作自演が多かった為です。

最近だとSNSの捨てアカを作って家族・子供へとフォロー申請して家族の情報を知ろうとしたり、子供経由で浮気を知らせようとする悪質な方も居られるので、そのような方からの依頼は基本的に作業してはいけないと考えます。

* W不倫が発覚してからの態度
どんなケースでも「浮気が見つかった」からの態度で本音が出てきますよね。家族を守ろうとするのか、自分を守ろうとするのか、浮気相手に全てを押し付けるのか…。最悪は逃避(ブロックなど)で知らぬ存ぜぬをしようとする方です。

私の経験的に思うのは公務員・役所勤務の方だと「無理やり会わされていた」と彼女に脅されていたように言い訳する既婚男性が多かったです。1年に数回は同じような相談を頂きますので、言い訳をしている方の性格だけではなく、そこまで追い詰めた彼女側の接し方にも問題があるとイメージします。

* 不倫することで夫婦円満になるの?
極少数ですが配偶者が不倫していることで夫婦関係が離れず・攻撃せず落ち着いているケースもあります。このような関係が知らない事情・環境がありますので全てを理解することは難しいと思います。近年はマッチングでパパ活などの出会いもありますが、性欲・寂しさ・居場所・承認欲求などを解消することで家庭内で落ち着いている男性も居られます。

ただパパ活もホテルinしていれば売春・不倫ですからね。
「お金の関係」と開き直っても結果は同じですから、推奨できることではありません。
(参照:W不倫する妻、今夜も彼氏と不倫デートしている

この記事をシェアする