別れさせ屋の平均価格をご存知ですか?

 業界裏話

依頼料金の平均
「別れさせ屋」と検索して1ページ~3ページの業者サイトを見られていると思いますが、料金は極端に安いのは「怪しい」として、ある程度は相場的になっていると思います。その理由は…古い業者のサイトを引用(真似)して作るので内容が似てくるのです。
(参照:別れさせ屋の業者を調べる方法・ドメインからわかる情報

では、平均価格って幾らなのか?

私が説明させて頂きます。
以前は180万円~230万円の価格帯が「平均」でしたが、コロナ以降は低価格を希望される方が増えたので130万円~180万円の価格帯が平均的になっています。それでも50万円前後の幅があるのは、250万円~350万円・500万円前後の予算を組んで頂ける方も居られるので幅が出てしまうのです。

経営者の本音
別れさせ屋に限らず探偵業も「特殊な技術」だと思いますので、1作業の単価は値下げしている場合ではありません。物価が上がり続ける中で「値下げ」になるのはスタッフの育成・確保・高い報酬を提供するには悪影響だと考えます。その為、高くても依頼したい!と思える価値観を作るのが我々の使命ですが、残念ながら依頼者の気持ちを裏切るような…。連絡が取れないなどのトラブルが多いのも事実です。

なので多くの方が不安になって「先ずは低予算から」とスタートしているのが現状ではないでしょうか。悪評が多いのは****社・***社と限られるのですが、その他は依頼に向き合って頑張っていると思います。

依頼の成功には?
・知識
・経験
・データ
・育成
・組織
・アドリブ
・シナリオ

これらが必要です。
芝居の台本を大根役者が演じれば「見てられない」となりますが、上手な役者だと世界観に入って現実との境目が解らなくなることもあります。それだけプロと三流では差がありますので、別れさせ屋でも優秀なスタッフには高い報酬を渡すべきだと考えています。それには依頼料金が下がっていく…のは逆効果ですからね。安くで!成功したい!は理想ですが、それだと良いものは得られません。

価値あるものは相当の値段がするもの。

回転ずし、カウンターのすし屋
食べ放題の焼肉・老舗の鉄板焼き
軽自動車とベントレー

この価値の違いを理解して依頼しないと「担当と連絡がつかない」となりかねません。これから相談予定の方はメール・電話で説明された「こんな方法」に期待しすぎて現実を見失わないようにしてくださいね。騙す側は騙される側よりも「上手い」のです。

弊社の料金プラン
【更新】別れさせ屋の料金・1作業=5万円

お問合せはこちら
メール相談
LINE相談(ID検索は「urakami-desu」)

この記事をシェアする