別れさせ屋の業者を調べる方法・ドメインからわかる情報

 別れさせ・復縁事例

別れさせ屋の業者を調べる方法・ドメインからわかる情報
■ 別れさせ屋を利用予定の方へ
相談前、依頼前に必ずやって頂きことがあります。その一つにあるのが「ドメイン取得日」なので、その調べ方を記事にさせて頂きますね。

<ドメインとは?>
ホームページを運用する「住所」と考えてください。その住所には土地が必要ですよね。その土地を「サーバー」と言いまして、ドメイン・サーバーがあって初めてホームページを公開できるのです。なので、ドメインを**年**月**日に取得したのか?は業者の経験年数を知る上でとても大切なのです。弊社だと「https://www.consultant-ai.com」の「consultant-ai.com」がドメインと言われる部分になります。

また調べる際に「流用」ドメインもあります。
例えば、10年前から不動産会社が運用していたドメインを使わなくなったからと売ったとします。そのドメインが古ければ高値で買う人が居ますので、そのドメインを購入してホームページを運用すれば?10年前に取得したドメインなので、購入した人が「10年前から経営している」と虚偽広告をする可能性もあるのです。

自社の経験・経歴を誤魔化せる業者(別れさせ屋)に依頼したら、作業報告も真実を伝えているのか?と疑いを持ってしまうのは当然に思います。なので、「ドメイン取得日」を確認したら、そのキャッシュを遡ってホームページの運用履歴を確認することも大切だと思いますよ。

■ ドメインの調べ方
弊社が運用しているドメイン2つを参考に説明させて頂きますね。

ドメイン 取得日
https://www.sra-japan.com 2001年02月18日
https://www.consultant-ai.com 2016年11月07日

① 調べたい業者サイトのドメインをコピーする
② 「ドメイン 取得日」とネット検索する
③ ヒットしたサイトに入る
④ 検索窓にコピーしたドメインを張り付け
⑤ 調査開始

このように誰でも簡単に取得日を確認することができます。
皆さまが同じだと思いますが、経験1年より経験2年の方が安心ですし、経験5年より10年、10年より20年と長い方が多くの実績がありますので、多様な恋愛トラブルにも柔軟に対応ができると考えられます。これは業者がWEBサイトを作る際にも目線が同じなので、少しでも古いドメインを運用した方が良いのでは?と考えたり、経歴詐称してまで「経験**年」と虚偽広告をするのではないでしょうか。

この辺りは調べられる事なので、調べないと言うのは手抜きですし、自分の恋愛成就を考えての依頼なので、別れさせ屋・探偵業者を調べる際は必ずやっておいた方が良いですよ。金曜の夜、土曜・日曜は空時間がありますよね。その時間を使って各業者のドメインを調べてみると、見えなかった何かが見えてくるかも知れません。強くお勧めします。

● 関連ブログ
別れさせ屋をローンで依頼する際の審査項目
依頼料金に経費を含まれますか?
復縁を前提とした「別れさせたい」の場合
ご相談から作業開始の流れ
対象者である母と子供2人を尾行して思うことは?
「別れさせ」の原則は自主性を誘導するテクニックです

● WEB運用履歴による経験
私はホームページを運用して約20年となりますので、簡単なタグ打ち(DW)や画像加工(フォトショップ)は自分でできます。ブログで日々画像をUPしていますが、こちらも私がフォトショップを用いて加工・修正しているのです。別れさせ屋の経営者には不要な技術かも知れませんが、”できない”よりも”できる”方がメリットは多いですからね。WEBスタッフに任せるのも良いですが、経営者の考え・判断を瞬時にWEBサイトに反映させるには、DW・PSを使えることで恩恵を沢山受けていると感じます。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする