ご相談から作業開始の流れ

 別れさせ・復縁事例ご相談方法

ご相談から作業開始の流れ
■ 別れさせ屋の相談~ご依頼の流れ
恋愛に悩まれている方が、「別れさせ屋」と検索してから問い合わせフォームに入力するのに平均90日(3ヵ月)を要しています。緊急性のある方はWEBサイトを見て瞬間的に電話・LINEをされる方も居られます。一般的には問合せまで相当な時間を考えられますよね。では、お問合せからの流れはどうなっているのか?を記事にさせて頂きます。これから相談予定の方は検討材料の一つとして御覧頂ければと思います。

● お問合せからの流れ

ご相談の流れ 日数 料金 概要
① お問合せ 随時受付 0円 何度でも無料です。
② 面談(来社・出張) 60分~120分 0円 何度でも無料です。
③ 現場確認&打合せ 1日~5日 0円 人物&生活環境の確認。
④ ご依頼 1日~5日 各プランにより要相談 契約書類の発行
⑤ 経過報告 作業毎に報告 メール・LINEによる報告
⑥ 結果 ご依頼から30日~180日 解約後にデータ処分

① お問合せ
メール・電話・LINEからのお問合せは何度でも「無料(0円)」でさせて頂いています。平均して10回~20回程度の質疑応答があり、②へと進んでいます。面談進まない場合、一定期間で履歴は削除させて頂きますので、ご安心くださいませ。自社ローン(分割払い)を希望の際は、簡易審査でスグに回答可能です。
(参照:ローンの案内

② 面談
弊社にお越し頂くか、お客様の希望により「出張面談」も可能です。出張の際は大阪本社から現地までの交通費をご負担が必要となりますので、事前に移動経費のお見積り可能です。
面談は何度でも無料です。

③ 現場確認&打合せ
別れさせ作業で気になるのは「成功率」だと思いますので、その見込み判断・難易度などを検討するために行います。大阪や神戸などの近隣エリアでは無料でさせて頂いています。
遠方地の際は移動経費が必要となります。

④ ご依頼
探偵業法に従った契約書類を発行させて頂きます。弊社ではWEBサイトからPDFで確認できますので、ご依頼前に契約書類をご覧頂くことも可能です。

重要事項説明書
守秘義務誓約書
契約書

⑤ 経過報告
作業前は「**月**日に作業します」と予定日をお伝えさせて頂きます。作業後は最短で当日・翌日ですが、原則は週間報告となり、最長ですと月締め報告になることもございます。お急ぎの方はお尋ね頂ければ速やかに報告させて頂いています。

⑥ 結果
ご依頼を完結しますと、解約が必要となりますので「解約確認書」にて手続きが必要です。解約後は各種データを速やかに削除させて頂きますので、ご安心くださいませ。

【補足】
弊社の営業時間は、月曜~金曜(10時00分~19時00分)とさせて頂いています。お仕事終わりに面談希望の際は、19時以降でも対応可能です。オフィスが北堀江(四ツ橋駅から徒歩1分)にあることもあり、21時頃までお越しになられる方は多いですよ。
(参照:アクセスMAP
土曜日は9時~12時頃までは面談可能としています。お客様のご都合により、どうしても営業時間に伺えない際は19時以降の時間外・土曜日でもご予約可能です。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする