FAQ:北海道ですが依頼できますか?

 勝てる恋愛テク別れさせ・復縁事例ご相談方法地域別

【質問】
札幌に住んでいるカップルの別れさせを希望しています。私は元カレの立場でして、彼女が元彼氏と復縁と言いますか、浮気と言いますか、三角関係を続けている状態です。諦める考えもあるのですが思い出を考えると自分から別れることが出来ず、何とかお手伝いして頂きたいです。

複数の業者サイトを拝見しました。
こうやって相談するのは御社が初めてですし、御社にだけ相談しようと思っています。もし、依頼をお請けできないと回答があれば彼女のことは諦める覚悟が出来ています。

<回答>
復縁を前提とした「別れさせたい」のお問合せに多いケースとなります。彼女さんとの思いがあれば…複雑な心境かと思いますが、結論として言えるのは「自分から別れる選択」が最善だと思いますよ。嫉妬・束縛して彼女さんとの喧嘩があれば、お互いにストレスですし、彼女さんが両天秤にしているのも判断し兼ねている状況ですからね。お客様が引くことで良いと思います。

ただ、ポイントは「なぜ元カレと会うのか?」を突き詰めましょう。
元々の彼氏だから居心地が良かったは表面的な解決ですから、その奥深くにある原因が何だったのか?を理解しておかないと、次の彼女にも浮気されると思います。恐らくは、現彼氏(お客様)に何らかの不足点があったと考えられます。それは性格・仕事・年収・肩書・学歴・親・資産や債務・性癖など。

彼女さんが本音で言えない何か?
ココに浮気された原因がありますし、そうやって本音で会話できる関係を作ってこなかった事も原因の一つと考えられます。くれぐれも「浮気された」と自分を被害者として考えない事です。彼女さんが愛してくれた時間を大切にして、その気持ちをキープさせられなかった原因は彼氏=50%・彼女=50%ですからね。

恋愛を考える
自宅と旅行って恋愛に似てますよね。旅行に行って「綺麗だなぁ、楽しいなぁ」と思っても帰宅すれば「家がいいよね」ってなると思います。例えば、自宅を本命彼氏・旅行を浮気相手とすれば、当然に旅行は新鮮で楽しいと思うのです。ですが現実的な自宅に戻った時に「やっぱり彼氏がいいなぁ」と思える状態にしているのか?が浮気の原因だと思いますよ。旅先に住んでしまう人も多いので、その行動には必ず「比較」があります。比較で劣らない為にも自己投資・悪い部分の改善をしていきましょう。

依頼作業の場合
作業するときにポイントは「1作業単価」となります。大阪だと1作業=11万円(税込)として、10回だと110万円となりますが多くの事案では契約回数よりも多く作業させて頂いています。ですが、北海道ですと飛行機代・滞在費から1作業の単価が高くなりますし、契約回数分の作業となります。このように料金面で差がありますので、ご予算をお聞きした上で作業回数から「できる作業」を提案させて頂いています。

関連記事
「FAQ」の検索結果
別れさせ屋の料金システム・1作業の単価とは?
遊びの浮気相手に本気になった理由
復縁は諦めたらゼロ、1%でも可能性を残すこと
相談履歴はいつ消すのか?残らないか不安な場合

この記事をシェアする