肌寒くなり、人肌恋しくなる不倫愛がある

 勝てる恋愛テク

肌寒くなり、人肌恋しくなる不倫愛がある
10月になり気温も20度前後といっきに肌寒くなりましたね。
これからの時期って「寂しさ」から不倫・浮気が増えるシーズンとなってきます。日没も早いですし…。秋の夜長て言いますか、夜が長ければそれだけ「大人」を感じるデートもしやすくなります。なので上司と部下が不倫に進んでしまうケースも増える時期です。

実際、既婚男性と未婚女性が不倫になった場合。
その始まりと言うのは春か秋が多いのですが、これは移動時期もありますし秋の寂しさも影響しています。ただ裏側では寂しい思いをしていると「妻」がいる事も事実です。男女は密会して親しくデートしたり、ホテルに入って愛を確かめようとしますが、裏では帰宅を待つ家族が居る。これを忘れてはいけませんよ。

● 年齢差が20歳以上の不倫
女性が若くて、男性が年上の不倫関係って多いと思いますが年齢差はどの位なのか?別れさせ屋に寄せられる社内不倫・年齢差のある「別れさせたい(既婚)」を例に取った場合。女性の相談者は26歳~32歳が多くて、男性(既婚男性)が45歳~50歳のケースが増えてきています。以前は同年齢、又は年齢差は10歳未満が多かったのですが…。50歳の上司が25歳の部下と不倫しているご相談は増えてきています。

ファイナンシャル的に恋愛を考える
「人生設計」として現在と将来を考えるように私は提案させて頂いています。好きや大切、愛してるって今の気持ちしては大切だと思います。ですが30歳~40歳の年齢だと、今だけを考えた恋愛では不足気味ではないでしょうか。

老後
経済面
子供
持家
健康
保険や年金

自分より10歳・20歳も年上と恋愛するってことはですね。
その彼氏と結婚したり、結婚して子供が生まれた場合には「年齢差」が非常にポイントとなります。30歳の女性が20年後だと…50歳ですよね。55歳の男性が20年後だと…75歳となります。なので、年上との不倫をする際には年齢に影響する経済面なども重要なんです。それだけのリスクを理解して「今」の不倫を接して頂けると、相手からの接し方も良い意味で変化するでしょう。

浮気する夫の帰りを待っている妻

この記事をシェアする