FAQ:大学生のカップルを別れさせできますか?

 別れさせ・復縁事例

【質問】
私は21歳の大学生(女性)です。彼氏が先輩(22歳)と浮気していて、それが本気になったようで先輩から「別れてあげて」と言われました。浮気を隠していたのもショックですし、尊敬していた先輩に彼氏を奪われたことで人間不信になっています。彼は人生初の彼氏でしたし、色々なところにデートに出掛けたり、初体験もしたので気持ちが切れずにどうしても諦める事ができません。友人に相談すると「諦めた方が良い」と言われるのですが、頭で理解していても心が付いてきていない感じになっています。

・私は21歳の大学生
・彼氏は21歳の大学生
・先輩は22歳の大学生
・同じサークルです
・私と彼は付合って2年になります

<回答>
先ず、現役の学生であれば「対応不可」となります。年齢が20歳を超えていても専門学校・大学などの「学生」であればご依頼をお請けしないようにしています。ただ、ご両親・兄弟などの成人の方が依頼者であれば「対応可能」とさせて頂いています。折角のお問合せですが、お客様が大学生と言うことで「対応不可」となります。

■ 補足の話
以前は、20歳を超えていれば大学生でも「対応可能」でした。ですが、色々な考え方があり現在は不可とさせて頂いています。その不可になった理由の一つにですね。若い方にはもっと多くの恋愛を経験して頂きたいのです。今回だと大好きだった彼氏さんに隠されていて、その隠し事が最終的には「別れて」となっています。これは恋愛関係に起こり得る裏切りであり、その裏切った側は、裏切られた側の気持ちを理解できませんので、何をどう正論を伝えても今は「彼女の気持ち」が理解できないと思いますよ。きっと彼氏さんも先々に裏切られることでしょうから、そこで初めて彼女の気持ちを知る事になります。それまでは感覚の違いが大きいので、お客様が預金・時間を使って別れさせ作業により追い掛ける価値観は高くありません。仮に、先輩との関係を別れさせが成功したとしても、彼女への価値観は何も変わっていませんので、今後に予測できるのは別の女性との浮気です。よって、裏切られた経験・寂しさ・悔しさを「経験」と考えて次の恋愛に活かす方が良いのではないでしょうか。経験しているからこそ、人に優しく・人に思いやりをもって接することができますので、以前よりもご自身の恋愛力が高まっているのは間違いありません。どうしても…。どうしても…。彼への思いが断ち切れない際は、改めてお問合せを頂いて「無料作業」から初めては如何でしょうか。
(記事:URAKAMI)

この記事をシェアする