ご依頼前に無料作業で「見込み」をチェックできます

 別れさせ・復縁事例業界裏話

■ 別れさせの依頼は成功するのか?
弊社では「確認作業」として、ご依頼前(契約前)に無料で対象者・自宅などの確認をさせて頂いています。遠方の際は交通費のみで対応可能です。この作業を行うメリットは幾つかありますが、やはり「対象者を見る」ことで得られる情報は多いですからね。その判断が事前にできる事で契約後の作業はスムーズとなります。

● 無料作業ができる地域

地域 費用 交通費
関西・東海の一部(近隣) 0円 0円
関西・東海の一部(遠方) 0円~5万円 1万円前後
四国、中国、九州 0円~5万円 大阪からの移動経費・滞在費
関東 0円~5万円 大阪からの移動経費・滞在費
北陸、東北、北海道 対応不可 対応不可

【説明】
費用・交通費も全て無料で対応できるのは、関西エリアの近隣となります。例えば和歌山県だと市内は経費が大きくかからないので「無料」でできますが、御坊・南紀になりますと高速代・燃料代、そしてスタッフの拘束時間も長くなりますので交通費を頂くようにしています。

四国・中国・九州ですと、確認作業も日帰りでは困難となりますのでスタッフの拘束時間が1泊2日となってきます。その事から費用0円が難しいケースが多くなります。移動は新幹線・フェリー・格安航空(ピーチ)を利用させて頂きます。

関東エリアの場合
東京や横浜は新幹線が止まるので、移動経費だけで確認作業ができるケースが多いです。また、既存現場の空き時間に対応できれば「0円」でさせて頂くことも多いので、都内~神奈川・埼玉では大阪や神戸と変わらない対応ができることもございます。

北陸・東北・北海道の場合
弊社が西日本エリアを「最優先」としていますので、残念ながら…東日本・北部ではご依頼そのものを対応不可としている地域もございます。なので、ご依頼として通常の作業は可能ですが、ご依頼前の確認作業は出来かねるケースが多いです。

関西エリア・東海エリア
弊社が最優先としている地域なので、ある程度は遠くても交通費も頂かず「無料」にて対応させて頂いています。ご依頼に不安があり中々決断できない際は、先ず確認作業から始められて”見込みの検討”を付けてから、その情報と合わせて検討されることをお薦めしています。
別れさせ作業が成功するのか?は以下から検討可能です。

① 人物要素
② 環境要素
③ 外的要素
④ 希望結果と予算
⑤ 設定(シナリオ・人選)

確認作業で得られるのは、①②③の情報なので、お客様から頂く情報だけではわからない部分ですよね。なので、現地に行って・本人を見て・生活環境を知ることで、どんな作業が合っているのか?を希望予算に合わせて検討可能となります。同時に、他社が失敗しているケースだと「警戒心」を確認できますし、業者が隠しているトラブルが見つかることもありますので、ご依頼前には確認作業(無料)を強く推薦しています。
(記事:URAKAMI)

● 関連記事
別れさせ屋をローンで依頼する際の審査項目
「別れさせ」の原則は自主性を誘導するテクニックです
復縁を前提とした「別れさせたい」の説明

この記事をシェアする