FAQ:正月に尾行されて浮気を撮影されたかも

 別れさせ・復縁事例

【質問】
元旦に彼女と初詣に行ったのですが、それから妻の様子が何か違うのです。
彼女も知らない男性が家の周りに居たと言ってたので探偵を使われたのかもと思っています。

探偵だと彼女の家も調べるのでしょうか?
妻に浮気が見つかるとマズいので何か対策はありますでしょうか?

<回答>
元旦から浮気デートを探偵に撮影されたかも?ですね。
奥様を裏切ったので仕方ないですね。
証拠を突き付けられたら「すいません」と謝罪する覚悟を持っておきましょう。

下手に言い訳を考えても逆効果です。

証拠を出されてから考えれば良いと思いますよ。

また、彼女(浮気相手)は既婚と言っていたのでしょうか?
内緒にしていたのでししたら…。
それは男として卑怯な口説き方だと思いますので、恋愛ゴッコ・性欲のために彼女の時間を使わせるのは可哀想です。1日でも早く「もう会えない」と告げて関係を終わらせてください。

* よくある既婚男性の不倫
「既婚」を彼女に理解させて、自分は悪くない!既婚と知って会いたがった彼女が悪い!と考えるタイプが居ます。そのような方は出会い~口説きまでは「既婚」を隠すのですが、そこから既婚者だと発覚しても曖昧にしたり、自分から関係を終わらせようとせず曖昧に続けてしまい、その関係維持を彼女の責任にしがちです。

こんな事を繰り返しても時間の無駄ですからね。
遊びたいのでしたら”割り切り”を理解して時間を対価交換してくれる人との関係が良いと思いますよ。嘘を嘘で重ねようとするタイプは妻・彼女のどちらも不幸にしてしまうので、不倫に責任を持てない方はご自身の考え方から変えた方が良いと思います。

この記事をシェアする